皆さ〜ん

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1117.JPG




吉川ひよりです♡    

いぇーい🎶

「安楽亭」「七輪房」「えんらく」「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ どん亭」「フォルクス」の6ブランドさんからコラボメニューを出して頂いてます💕

ひよりは「しゃぶしゃぶ どん亭」さんでオリジナルコースターGET‼️

テイクアウトのお弁当もボリューミー✨

なにより、一緒に食べた妹が大絶賛でした😆‼️

「とき宣のお弁当最高だよぉ〜!!」って言ってたけど、いやいやどん亭さんが最高なんだよ〜って突っ込まずにはいられなかったです😅


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1118.JPG




ひよりね〜!!
どん亭さんの太いうどんが好きなんですよ〜‼️

うどんも入ってました🥰


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1119.JPG




コースター可愛くて使えないよぉ〜🧡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1120.JPG




piyochan cooking✨

鮭のホイル焼き美味しかったよ〜🐟👍

ピザは、照り焼きチキンがお気に入り‼️

暑かった日にはそーめん🎐

さーてっ🎶来週は何を作ろうかなぁ〜😊🧡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1121.JPG







先日発表されましたが
「超ときめき♡宣伝部の春のレッツ!Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!」が全公演中止という事になってしまいました😢

去年の夏のびっちょり祭りでこのツアーが発表されてから私たちメンバーも楽しみにしていたし、宣伝部員さん達も楽しみに待っててくれたと思います。
本当に仕方ない事だけど、、悔しいです💦

でも、皆さんの温かい言葉に凄く救われました。ありがとうございます😌

早くライブがしたい〜🥰

その時が来るのを今は楽しみに!

皆さんもまっててください😊🧡


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1122.JPG




お散歩途中に見つけたお花💐✨

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1123.JPG