超ときめき♡宣伝部は今!!

「安楽亭」
「七輪房」
「えんらく」
「ステーキのどん」
「しゃぶしゃぶ どん亭」
「フォルクス」の

6ブランドさんと ✨

5/1(金)〜6/14(日)の間コラボをさせて頂いているんですが❣️


テイクアウトのコラボお弁当もあるという事で!!
お弁当をテイクアウトして来ました✨


どこのお弁当を買いに行くか迷ったんですが!!


今回は安楽亭さんのお弁当にしたよ😋💓



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1082.PNG



超ときめき♡ロックオン弁当✨

ボリューム満点で!!
お腹パンパンになったぁ🤩笑

めったに食べれない😆
黒毛和牛カルビが柔らか〜くて最高でした🥰
牛タンバーグとかも入っていて美味しかったよ🥰

こどもの日ということで…
ちょっと贅沢なお昼でした🎏

ん?
こども?

大人?

こーゆー時は…こども🧒

笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1080.JPG




最高で最強なお弁当でした✨💞





コースターもGET💓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1081.JPG




ラジオ日本「60TRY部」の
ときめきハイテンションウィークに✨

超ときめき♡宣伝部のメンバーが❣️
日替わりで1人ずつ登場させていただいてます✨

5/5~5/7そして5/12~5/14の6日間✨

本日は!!!

ひよりん💚でした😆



昨日は、私💙でしたが…
短い時間で話しきれなかった部分もあったんですが!

安全な状態でランニングしてるからご安心ください!

母と一緒です!!
ペースや距離は違うけど…笑


朝焼けが綺麗で気温もいい感じで…
今だから出来ることかな〜って😆

朝が雨の時は夜やってます!

あ、眠たい時はお昼寝もしてるので…笑
寝不足とかもないです😆👍🏻




そして!!!
水曜日の夜といえば⤴︎⤴︎⤴︎

YouTube番組
超ときめき♡宣伝部の
「ときめき♡バロメータ上昇TV✨」

観てくださりありがとうございました😊




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️