おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagram、TikTokにいいね👍コメント📝ありがとうございます!
嬉しいです!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1059.JPG



そして!
今、「安楽亭」さん「七輪房」さん「えんらく」さん「ステーキのどん」さん「しゃぶしゃぶ どん亭」さん「フォルクス」さんと超ときめき♡宣伝部が5月1日からコラボさせて頂いていますね🎶
ありがとうございます!


その中の「安楽亭」さんのお弁当を食べました〜😋

"超ときめき♡ロックオン弁当"に入っている牛タンハンバーグがとっても美味しかったです🤩

ハンバーグだけではなく、タンも入っていて...私はタンが大好きなので、とっても嬉しかったです🥳
また食べたい...😋✨

コースターは、大事に大事にお母さん達が保管してくれています笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1060.JPG


この間、カラフルで可愛くて美味しいマカロンを食べました🍬

私は、小さい頃からマカロンが好きで、お誕生日ケーキがマカロンタワーだった事もあります笑笑
というくらい好きです😍

またマカロンタワー食べたいなぁ...💭😍

皆さんはマカロン好きですか?🍬

🥳



ついに!
ストーリーリレーのSTORYが完成しましたね!👏🏼

とっても良い物語でしたね✨

1冊の絵本になりそうだなっと思いました笑

ジュリアちゃんがラストスパートで沢山考えてくれました🥳✨
表現方法が凄すぎてビックリしました🤩
私もいつかジュリアちゃんのように頭が良くなれるよう頑張ります💪✨


耳のとんがった生物...皆さんは何を想像しましたか??
私は、エルフ🧝‍♀️🧚‍♀️✨を想像しました!笑
エルフ可愛いですよね〜魔法が使え、空を飛ぶ🧚‍♀️

私の小さい頃の夢です笑

小さい頃高い所から飛ぼうとした事もありました笑笑

怪我をして終わったのですがね...😅

今も空を飛びたいと思う気持ちは変わりませんが...
いつか叶うかなぁ...💭✨

叶うといいなぁ👼

皆さんも叶えたい夢ありますか?

夢が叶うといいですね!
頑張ってください!


そして!
TEAM SHACHI(シャチ)さんの咲良菜緒さんと、大黒柚姫さんが超ときめき♡宣伝部の事を話題にしてくださり、ありがとうございます!
嬉しかったです!
私も是非お会いしたいです!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗