こんにちは😄
Monday Julia です!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1003.JPG


〜近況報告〜

えーっと最近はですね、相変わらず課題を終わらせるために必死なんですけど、分からないところは自分で調べて理解してから次にと、一つのことやるのにとても時間がかかっちゃうんです💦
早く学校行きたいな〜🏫

それから、ちょっとしたクッキングにもハマってるよ!この間のラジオでも言ったけど、卵と砂糖で作るちょー簡単アイス🍨とか、生チョコタルトとか🍫etc.

メンバーがハマってる約束のネバーランドと鬼滅の刃も少し見てみましたよ!👀

ジュリアが今ハマってるのは、アニメではないんだけど「Nizi Project」っていうオーディション番組📺✨今朝もママと真剣に観ちゃった‼︎
すごく刺激もらってます!
明日も楽しみ💕




先週ひとちゃんから始まった「超ときめき物語」も今日で最終回です!
果たしてどんな結末を迎えるかな⁉︎

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1004.JPG




「超ときめき物語」〜ガンバ!!〜


ひとちゃん❤️
「夏に毎年、みんなの願いを叶えてくれる妖精がいて、その妖精のことが大好きな女の子が妖精を探しに行く旅に出ました。」

  ↓

あきちゃん💛
「旅に出て1週間、女の子はそれはそれは綺麗な森をみつけ、〔この森、夢で見た事ある...!〕と思いすぐさま走って森の中に入ろうとすると、涙を流しながら...何かから逃げているような...耳がとんがっている生き物とぶつかりました。」

  ↓

おはるちゃん💗
私は「ぶつかってごめんなさい、、どうして泣いているの?」
そう聞くと、その生き物は「僕は、どんなに頑張っても…自分の夢が叶えられないんだ…」
そう言って、しくしくと泣き続けていました。」

  ↓

ひよりん💚
するとそこに5匹の耳のとんがっている仲間の生き物達がやって来ました。
どうやら森の中で1番大きなステージが
悪い魔女達によって占領され、
夢だった森のステージでの「森の音学会」を
開くことが出来なくなってしまったそうです。

  ↓

かなみん💙
そこで、女の子は耳のとんがってる6匹の生き物と共に願いを叶えてくれる妖精を探しに、緑豊かな森の奥へとセミの声を聞きながらくと、大きなキラキラ光る湖を見つけそこには、なんと7色の綺麗ない虹がかかっていました。

  ↓

ジュリア💜


暫く女の子と耳のとんがってる6匹の生き物は、綺麗な7色の虹に見惚れていました。するとキラキラ光る湖の中から突然美しい妖精があらわれたのです!✨

妖精は「どうしてお前達はそんなに悲しい顔をしているんだい?」と聞きました。一団は森のステージが悪い魔女達に占領されてしまったことを話しました。すると妖精は「諦めなければ終わらないよ!未来を信じて立ち向かいなさい」と告げると、また湖の中に消えて行きました。

耳のとんがってる6匹の生き物は、妖精から勇気を貰い、魔女達と戦うために、逃げ出して来た森へと戻ることを決意したのです。

森へ向かう途中、6匹の生き物は各々、
「絶対に無理じゃない!」
「逃げ出さない!」
「諦めなければ夢は叶う!」
「前だけ見て突き進んで行こう!」と、口ずさみながら自分を奮い立たせて歩き続けました。


森のステージへ着くと、やはり悪い魔女達がステージを占領していました。6匹の心が魔女達を倒すという目的に向かって1つになったその時、キラキラッと7色の虹がステージの上にかかり、虹の中から先ほどの妖精があらわれたのです🌈
そして妖精が手にもっていた魔法の杖をひと振りすると、悪い魔女達は虹の中に吸い込まれるように消えてしまったのです。そうです、妖精が、夢を諦めなかった耳のとんがった6匹の生き物のために魔女達を退治してくれたのです。


その夜、妖精が見守る中、楽しい「森の音楽会」が始まり、森の仲間たちもたくさん集まりました。夏の夜のステージが最後のアンコールを迎えた時、妖精が微笑みながら魔法の杖をまたひと振りすると、するとどうでしょう6匹の耳のとんがった生き物は、可愛い6人の人間の女性に変身したのです。希望に満ち溢れた6人の笑顔、そして彼女達を取り囲む森の仲間たち、そこには幸せの笑顔という素晴らしい景色が見えました。

彼女達は願いを叶えてもらったお礼に、もっと大勢の人にときめきと夢と希望を届け、世界中に笑顔を増やし続けることを妖精に約束しました。彼女達の心は夢に向かって希望の色で満ち溢れていました💗

女の子は、彼女達の諦めず、逃げ出さず、立ち向かった強いハートに心を打たれ、彼女達をずっと応援しようと思いました。
そして女の子は彼女達に「超ときめき♡宣伝部」というチャーミングな名前と、〈ガンバ‼︎〉という聞いてる人を勇気づける素敵な歌をプレゼントしました🎶

💙💜❤️💖💛💚

今も彼女達は人間の世界のどこかで、ときめきと夢と希望を発信し続けてるそうです。

そうそう、夏の冒険の旅で、妖精と6人の可愛い仲間に出会えた女の子は、宣伝部員になって、今も彼女達を支えているそうですよ!😉

きっとあなたもいつか会えるはず…✨ 終




考えてたら長くなっちゃった😅
最後まで読んでいただきありがとうございました💕

まさかジュリアが最終回になるとは‼︎
ひよりんから、かなみんに回ったとき、「え〜!😆」ってなっちゃいました💦


超ときめき♡宣伝部の本当の物語はこれから始まります。。

ライブでお会いしましょう😉





📣〝超ときめき♡宣伝部〝
        スケジュール&お知らせ📣

✴️New SG『トゥモロー最強説!!』
■発売未定📀
※決まり次第お知らせします!

🧡2020年夏の一大イベント🌻
 『ときめき♡夏の晴れ舞台』☀️
 (詳細は後日発表となります)


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いします💘



おまけ



写真フォルダにあった虹🌈〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1007.JPG