おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

5mURuHX_Ba.jpg


#トゥモローダンスチャレンジ

avexの先輩、東京女子流の皆さんも踊って下さいました(*^^*)
皆さんすっごく可愛かったです💗

たくさんの方に踊ってもらえて本当に嬉しいです( *´꒳`* )

本当にありがとうございます!!┏○ペコッ

そして、スターダストの先輩TEAM SHACHIさんも、YouTubeにてとき宣の話を出してくださって!
すごく嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました💗

嬉しいなぁ~(///∇///)

#トゥモローダンスチャレンジ
まだまだたくさんの参加お待ちしております!ぜひよろしくお願いします(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

題の通りでございます!

小泉家、宣伝部員になりました!!
💪💪💪

この間のランチに、

現在開催中の、

安楽亭さん、七輪房さん、ステーキのどんさん、しゃぶしゃぶどん亭さん、フォルクスさん、えんらくさんと超ときめき♡宣伝部のコラボ!

テイクアウトできるお店のコラボお弁当を全部買ってきたよーー!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0989.JPG


(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

すごくない?( *´꒳`* )

まじですごすぎるーー!!!

豪華すぎるーーー!!!!(*^^*)

そして小泉家ユーモアな家庭なので!‪w
お弁当にランダムで番号をつけて、くじ引きをして出た番号のお弁当を(中心に)食べる!という食べ方をしたんです‪w

そしてはるが引き当てたのはー!こちら!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0990.JPG


フォルクスさんの、モッツァレラチーズハンバーグ弁当!!
(ご飯もついてるよ!👍👍)

これ個人的にすっごく気になってたの!!

外も中もチーズたっぷりで、ハンバーグも肉厚ジューシーで!すっごく
美味しかったです💗💗

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

それぞれのお弁当がどれも本当に豪華で、改めてとてもすごいコラボをさせて貰えたんだなぁと感じ、嬉しくなりました。😭✨

安楽亭グループさん、いつも本当にありがとうございます!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)"

詳しくはホームページやTwitterチェックしてくれると嬉しいです!( *´꒳`* )


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0986.JPG

カードもこんなに沢山👍👍

もう立派な宣伝部員です( *¯ ꒳¯*)

すっごく豪華なランチでした😊😊
幸せでした!!!

ご馳走様でした!!(*^^*)

#美味しいものは正義

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~♪


XKjahFtRK7.jpg


BGM♪
Lunatic Gate/Janne Da Arcさん

FROM 遥香