おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

現在、SNSにて #トゥモローダンスチャレンジ を開催しているのですが、なんと!

スタプラの大先輩、ももいろクローバーZの高城れにさん、そして私立恵比寿中学の安本彩花さんがトゥモロー最強説!!を踊ってくださいました( *´꒳`* )

👇👇
れにちゃん💜


れにちゃんとはLINEでも少しお話させて頂きました( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~💋(笑)

大好きな先輩方が踊ってくださって、
とーーーーーっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そして、お二人ともめちゃくちゃ可愛いかったです(*´ω`*) 

こっちがロックオン!されてしまいました!笑 ❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!

両方エンリピして今もずーっと見てます(///ω///)♡

もっと頑張ろう、と刺激を貰えました🥰
本当に嬉しかったです、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡


#トゥモローダンスチャレンジ では、

動画はメンバーも見てますよ~😎😎

「トゥモロー最強説!!」皆で盛り上げていくぞー!オー!!!

それでは!今日も元気に!

ガンバー!!!\(^^)/

私ももっともっと、精進して頑張るね(*^^*)

トゥモロー最強説!!がたくさんの方に広まりますように(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0948.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0949.JPG


(写真が少し古くなってしまいごめんなさい🙏)

FROM 遥香