今日も一日お疲れ様でした☺️


なんとなんとなんと⤴︎⤴︎⤴︎

またまた、嬉しいことが😳😳


ももいろクローバーZの❣️

高城れにちゃんが💟

Instagramで!!!
トゥモロー最強説‼︎を踊ってくださいました😍

ありがとうございます🙇‍♀️


昨日に引き続き、すっごく嬉しいです🥺💓

私、もぉ何回も観ちゃってる☺️

コメントで教えてくださった方々も✨
ありがとうございました😊





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0936.JPG





本日よりコラボフェアが開始しました🥰


「安楽亭」
「七輪房」
「えんらく」
「ステーキのどん」
「しゃぶしゃぶ どん亭」
「フォルクス」の

6ブランドさんと 

超ときめき♡宣伝部とのコラボです🍖


お肉でスタミナ付けよう💓



テイクアウトのコラボお弁当もあります🍱

5/1(金)〜6/14(日)までです!!


早速、食べてくださった方もいましたね😊
ありがとうございます❣️

とき宣では、ジュリア💜が早速、食べてました😍


それから!

九州の親戚から…
とき宣のコラボすごいね!
こっちにもあるお店もある!
買い物に出るときにお弁当買おうかな😊

って嬉しいラインが母に届いたそうです💓✨

喜んでもらえて私も嬉しい😆

感謝です🙏


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0937.JPG


光で私消えかけてる笑



今日は、5月1日!!

元号が令和になってから1年が経ちましたね😊

とき宣としては…

「超ときめき♡宣伝部」になってから1ヶ月が経ちました🧡

思っていたスタートとは違った形になってしまいましたが、、

私達なりに今どう踏ん張れるかしっかり考えてるところです!!


今を乗り越えた先を見据えて日々精進です!!






かなみんのYouTuberごっこ💙が!
YouTubeにアップされました❣️

くまとの動画です😊
観てね💓



よろしくお願いします🤲




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️