今日も一日お疲れ様でした✨

なんとなんと⤴︎⤴︎⤴︎

私立恵比寿中学の❣️

安本彩花ちゃんが🥰

Instagramで!!!
トゥモロー最強説‼︎を踊ってくださいました😳

ありがとうございます🙇‍♀️


嬉しい嬉しい💓✨

コメントで教えてくださった方々✨
ありがとうございます😊





個人のInstagram💙のストーリーにも載せたんですが!


ピザ🍕を作りました☺️


一からという事で…
ちゃんと生地も叩いてコネコネして発酵させました👍🏻


1枚目は!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0881.JPG




しらす干し、明太子、餅、チーズ、ネギのピザ🍕




2枚目は!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0882.JPG



じゃがいも、ベーコン、コーン、チーズのピザ🍕





3枚目は!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0883.JPG



くるみとチーズのピザ🍕に蜂蜜をかけたよ!


うん!見た目はアレだけど…笑笑
凄〜く美味しくできたよ😍


久しぶりにお家で手作りピザを焼いた!!



今度は耳の部分にチーズを入れてみようかな!!


みんなはピザ🍕と言えば何ピザが好き??

次に作る時の参考にさせてもらいます🥰



最近は、お家で作れるものは作るようにしてます😊

意外と作ってみると簡単だったり!!
美味しくできるから楽しくなる♪

でもね、、たまに失敗する!😆


いちご飴🍓も再チャレンジして作ったんだけど、、
上手くいかなくて😆


なんで⁈⁈
いちご飴って難しい😭
ってなったけど…



今日、やっと‼️
い〜感じのが出来ました🥰

ちゃんとパリッとして…
お店で食べたのに近い、感じ✨

やっとコツが、分かった!!



失敗は成功のもとですね😆





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️