おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0873.JPG


モノトーンコーデ✨

モノトーンとは
モノクローム・トーンの略。「単色」「白黒」などの意味がある。黒・白・グレーなど無彩色の単式相の明暗で表現することをいう。

一応調べました…笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コナンがモチーフになってる和菓子があったよ( *´꒳`* )


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0874.JPG


お饅頭みたいな感じで、中にはチョコレートとカスタードが入ってた😊

とにかくかわいくて、食べるのがなんか勿体ないね😅食べたけど‪w‪w‪w←

今年のコナンの映画も楽しみですね(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

トゥモローダンスチャレンジ💃
トゥモロー最強説!!を踊ってSNSに投稿してみてね❣️
tiktokにはデュエット用動画をUP🥳
とき宣とデュエットしよう🎉
見本はこちら💁🏻‍♀️

投稿の時は #トゥモローダンスチャレンジ 
タグ忘れずに🙏🏻
動画はメンバーも見るよ🧡レッツチャレンジ💪🏻

恋のシェイプアップの時にも大好評だった、
ダンスチャレンジがまたまたスタートしました!!

皆さん、恥ずかしがらずにぜひ!
ダンスチャレンジー!!!!

( 'ω'  )و"フリフリ


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0875.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次女るかがいちごミルクを作ってくれたよ( *´꒳`* )


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0876.JPG


長女を労ってくれてるのかしら🥺

嬉しいわ(*^^*)←

それでは今日はこの辺で♪

また明日~!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0877.JPG


BGM♪
青い鳥/みみめめMIMIさん

FROM 遥香