今日は、昭和の日で祝日でしたね!
お仕事だった方々は…
お疲れ様でしたm(_ _)m



超ときめき♡宣伝部のYoutube番組
『ときめき♡バロメーター上昇TV』の配信日😊

『超ときめき♡宣伝部活動開始の裏側 その3編』💟

観てくださった方!
コメントしてくださった方!
ありがとうございました☺️

としまえんさんでの乗り物に乗ってる様子なども映りました😆

あの日、小学生振りくらいの勢いでめっちゃ乗り物載ったんだよね!!
ジェットコースターは怖いけど何回か乗ると慣れて、手も余裕で離して乗れるようになる❣️

手を離した方が変な力が身体に入らないから風を感じられて更にいい感じ🙆🏻‍♀️

みんなはジェットコースター乗れる??


あぁ〜映像みてたらとしまえんさんに行きたくなってきたぁ🥺

また、再開したら行きたいな♪



という訳で、今週も観てくださりありがとうございました!


また、来週も観てね💞






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0845.JPG



あ!そして、またまた!

ときめき♡速報で登場させて頂きました😊


今回のお知らせはなんと!!


トゥモローダンスチャレンジ💃がスタートしました✨

トゥモロー最強説!!を踊ってSNSに投稿してね💓


さらに!TikTokではデュエット用動画をUPしています❣️❣️


ぴよ💚とおはる💗見本も投稿しているので、是非、観てね✨
💁🏻‍♀️
TikTok の 超ときめき♡宣伝部
@tokisen_official さんと一緒に#デュエット ❣️ #とき宣 New SG「#トゥモロー最強説!!」#ひよりん MAXジャンプver.💚#超ときめき宣伝部 #トゥモローダンスチャレンジ #吉川ひより #ジャンプ #おうち時間 #アイドル #おすすめのりたい #おうちで過ごし隊
t.tiktok.com

投稿の時は



 #トゥモローダンスチャレンジ


というタグを忘れずに付けてくださいね!!

動画は私達もチェックしますよ👀💓



楽しみだなぁぁ☺️



という訳で!レッツチャレンジ💪🏻


よろしくお願いします(*´ω`*)



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️