おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0792.JPG


早速ですが!!

ときめき♡いんふぉ
5/1(金)から❣️「安楽亭」「七輪房」「えんらく」「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ どん亭」「フォルクス」の6ブランドさんと超ときめき♡宣伝部 とのコラボフェアが開始📣❣️

テイクアウトのコラボ弁当もあります🍱✨

詳しくはこちらから👇🏻🧡
https://toki-sen.com/news/anrakutei

なんとなんとなななんとーー!!!!

「安楽亭」「七輪房」「えんらく」「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ どん亭」「フォルクス」の6ブランドさんと!
超ときめき♡宣伝部のコラボが決定しましたー!!!

やばいよ!!!やばいよこれは!!

テイクアウトのコラボ弁当まで!

もっかい言うよ!

やばいよこれは!!!!!笑

普段よく食べに行っているたくさんのレストラン、しかもどれもめちゃくちゃ美味しそうなメニュー、お弁当がズラリ(*´﹃`*)

またこうやってコラボさせて頂けて、ほんっとに嬉しいです( *´꒳`* )

しかも大好きな食べ物とのコラボ…✨

本当に夢みたい💗

これは夢か!!??笑

現実で良かったです(^ω^)ニコニコ

5月1日からスタートです!
よろしクッパ!!!!\(^^)/


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0793.JPG


いやー!!!

マージで嬉しいねっ!!!\(^^)/

いつも応援してくれる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます( *´꒳`* )

このコラボをきっかけに、たくさんの人にとき宣を知って貰えますように(●︎´▽︎`●︎)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前髪切ったよ✂️

before

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0794.JPG


after

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0795.JPG


結構変わった感じする!!(*^^*)

部屋着…aimerfeel

今回も、もちろん次女るかが切ってくれました✨
←もちろん‪言うなw‪w‪w

でも今度はセルフカットにも挑戦してみようかな?🤔

それでは今日はこの辺で!

また明日~♪

BGM♪
to the CIDER ROAD/UNISON SQUARE GARDENさま

FROM 遥香