おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0767.JPG

日にち変わって今日からときめき♡ゴールデンウィークがスタートしました!

今日はひよりちゃんのソロダンス1サビバージョンがアップされましたね(*^^*)
ひよりちゃんの元気いっぱいのダンス、好きだなぁ( *´꒳`* )

毎日スペシャルな動画が投稿されるので、ぜひ明日からもお楽しみに♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんと昨日ブログでアップした、コナンのソーダが仁香と被ってました!笑笑

打ち合わせとかも全くしてないから、本当に偶然‪でビックリΣ( ˙꒳˙  )!?w
しかもまさか同じタイミングで同じ日にあがるとは‪w‪w‪w

仁香からLINEが送られてきてびっくりしました笑

そのちょっと前はかなみんがブログで
辻利のアイスを紹介してて、はるもそのちょっと前にそのアイスも含めた写真を投稿してて!笑

私は今日そのアイスを食べました😋笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0768.JPG


なんか会えない間でも以心伝心が凄いなぁ‪w‪w‪w

ほのぼのするしなんか嬉しくなりますね‪w‪w‪w

仲良すぎ~(*^^*)

最高かよ!\(^^)/
←こういうのめちゃめちゃ嬉しい人

(因みに着てるのは一昨年のやぐフェスTシャツ♪
とき宣の名前も後ろに入ってるから
お気に入り( *´꒳`* ))

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次女るかが通販で1000ピースのジグソーパズルを購入して、昨日から作成に取り掛かっています‪w

あの子すごいおうち時間の楽しみ方見つけたなぁ🤔笑

いつ出来上がるのだろうか…笑

出来上がったら載せるのでお楽しみに!(おはるは何一つ一緒にやってませんが😅←うんあなたそういう人だよね)


それでは今日はこの辺で~笑

また明日♪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0769.JPG


BGM♪
そこにいた/SKY-HIさん

FROM 遥香