おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

【タイトル 予測変換「ときめき」(笑)】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0663.JPG


昨日の夜、今日の朝、今日の夜と全てご飯がカレーだった小泉です。←カレーあるある‪w‪w

これもあるあるなんだけど、2日目の方が美味しく感じました!

皆さんはカレー何回までだったらいけますか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

オリジナル歌詞カード作り✨

♪優しい嘘/Acid Black Cherryさん


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0664.JPG


最近ずっと家にいるからこれが捗る捗る。笑

めっちゃ作ってます笑

♪Shout Baby/緑黄色社会さん


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0665.JPG


楽しい(*^^*)

皆さんはお家にいて見つけた新たな趣味とかあったりしますか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ココ最近、お家にいることが多いので、おはるは腹筋、体幹トレーニング、ギターを毎日してます!!

あと、前のボイトレのレッスン内容を復習しながらボイトレしたり!!

時間がある時はDVDとかも見たり!

今は家にずっといる分、ずっとぼーっとしちゃってると何をしたらいいか分からなくなっちゃうから、新しい毎日のルーティーン的な感じで頑張ってます( *´꒳`* )
(まぁずーっとぼーっとしてる日もあるけどね笑)

でも、お出かけが出来るようになってもこのルーティーン、続けられるように
今のうちに頑張っとこ~っと(*^^*)

早くみんなに会いたいな( *´꒳`* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それではここで突然ですが!!

問題です!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0666.JPG

この写真は、一体おはるが何に挑戦した写真でしょーかっ!!!!

結構上手に出来たよ!割と簡単かも?
これはぜひノーヒントで皆さんにわかって欲しい!笑

答えは明日のブログで!

それではまた明日~(*^^*)

おやすみ🌃

FROM 遥香