おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0637.JPG


今日はちょっとかっこいい感じ😎👍

最近こういうボーイッシュなのもすき✨

小泉くんの休日的な感じですね(*`ω´*)ドヤッ

因みに昨日アップされてた、おはるのレコーディングリレー!
あの時も、メンズのスウェットみたいなだぼだぼロンTを着てました!
わざとだぼだぼを着たり、チェックでかっこよく決めてみたり、結構好きです💪

皆は最近どんな服装してますか?


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0638.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
←通常のに戻した

突然ですが!
タイトルにもありますが、皆さんにとってのおふくろの味って、ずばりなんですか?

はるの場合、色々あるけど、

グラタン、カレー、麻婆豆腐、お味噌汁!

くらいかな?←多いな‪w‪w‪w

( ̄b ̄)シーッ!笑

実は今日、家でまたまた料理をしまして!

カレーライスを作ったんですー!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0639.JPG


いや快挙よ!

おはるが料理を続けること自体快挙なんだから!笑

カレー、個人的には結構頑張りました。笑

今までやってきた料理の中で間違いなく
1番手がかかったと思います(笑)
今まではちょいちょい色んな人に手伝ってもらってたとか言わない🤭

でもだからか結構美味しかった!!
スパイシーで、めっちゃ沢山食べちゃいました笑

美味しかったんだけど、、、でもやっぱりお母さんには適わないよね。

お母さんのカレーは安定感があるというか…

なんか、親ってすごい、いや鬼ってすごい←って改めて思いました笑😃

料理の腕はまだまだなので、今のうちに沢山やって、慣れていきたいと思います!

料理は慣れが大事だよ👍って、料理が得意な友達から教えてもらったの!笑

やれる時間が沢山あるうちに、まだまだ頑張りたいと思います!!

(^ω^)ニコニコ

因みにカツと餃子は次女るかが作って、サラダ(っていっても野菜を切るだけど笑)ははるがやったよ🙆🏻👌✨

皆さんドレッシングは何派ですか?
因みにはるは断然ゴマドレ派です!!
(*`ω´*)ドヤッ←なんのドヤ顔

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

オリジナル歌詞カード作り✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0640.JPG


♪冬の幻/Acid Black Cherryさん

儚くて、切なくてとても素敵な曲です♪
(またしても季節感💦‪笑)

「写真」と「笑顔」というキーワードに合わせて、それっぽい絵を描きました!

やっぱ人を書くのは苦手だ…

「「人を書くの「も」」」

それでは今日はこの辺で(´>∀<`)ゝ

また明日~🌃

FROM 遥香