おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagramに沢山のいいね👍コメント📝ありがとうございます😊

「Tシャツ,マフラータオル,生写真買ってみたよ〜」のご報告とても嬉しいです!
ありがとうございます!

そして!
トゥモロー最強説!!のMVが11万回再生行きましたね〜💕✨

見てくださっている皆さん!
ありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0599.JPG



先週の金曜日
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
聞いてくださいましたか?

私はこの日、久し振りにツインテールをしてテンションアゲアゲ ⤴ の状態で収録をしていました〜笑

ラジオってとっっても楽しいですね!✨
私は元々、人と話す事が好きだったのですが、更に好きになりました〜!

今回やらせて頂いて少しだけ雰囲気はわかったので、次からはもっと上手く出来るよう頑張ります!

また聞いてくださると嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0600.JPG


そして!
私は最近「盾の勇者の成り上がり」というアニメを見ていました〜

アニメで出てくるフィーロちゃんがとってもかわいいのです✨
天使👼が登場してきます!
私の携帯は、フィーロちゃんの写真だらけです笑笑

アニメの内容も面白いですし、可愛いキャラクターもいっぱい出てくるので、気になった方は是非見てみてくださ〜い!

他にも、「魔法少女まどか☆マギカ」「ソードアート・オンライン(SAO)」「ノーゲーム・ノーライフ」「甲鉄城のカバネリ」「終わりのセラフ」などは、誰が見ても面白いと思います!

SAOに出てくる、VRMMOが現実に出てくれたらいいなぁってずっと考えています笑笑

自分の体でゲーム上で動くことが出来るって最高ですよね✨
体験してみたくてたまりません!

いつか開発される事を願って長生きします💪✨

「目指せっ!100歳Ü✌︎」



そして!
かなみちゃんから絵知りとりリレーが回ってきました〜!

ありがとうございます😊

🐰⥲🎸⥲🍨⥲菅田愛貴⥲ということで...!

私はこれっ!




次は私のお隣のひよりちゃんです💚
お願いしま〜す!

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗