今日も一日お疲れ様でした(っ´∀`)っ🍵


月曜日の今日からは!!
超ときめき♡ウィークが最強説!!第3弾がスタートしました😊


レコーディングリレー🏃‍♂️


NewSG「トゥモロー最強説!!」の坂井仁香1サビソロver.🍓


が、公開されました💓


是非、観てね😊


普段あまり、公開されないレコーディング風景です✨

明日は誰だろう?
楽しみ( ¨̮ )︎︎♡


トゥモロー最強説のMVはこちら👇🏻

再生回数11万回突破❣️❣️
ありがとうございます☺️



今日は、お昼ご飯に……
お久しぶりにマックに行ったよ!!

ドライブスルーした😊
家でマックなんて小学生の時振りくらい😆


多分、くまは初めてマックの匂いを嗅いだかな?笑
ずっと食べてるところを、美味しそうだな〜🥺って目で見られてた笑




ベーコンポテトパイセンズを食べた💟


パッケージの顔の柄が色々あるみたいなんだけど!私のは、これでした☺️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0550.JPG



マックフルーリーのオレオも大好き💓
これを食べにマック行く事もある😊

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0551.JPG


マックシェイクのプッチンプリンも1口もらったけど!

プッチンプリン🍮そのまんま!!だった😳

飲むプリン!って感じ!✨


周りはあっちこっちと閉まってるお店も多く寂しい感じでした。


でも!!!
家で久しぶりにマックを食べてHappyでした💓



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️