おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0548.JPG


久々にメイクしました…笑

でもメイクしたんだけど洋服に着替えるモチベがなくて結局ずっとパジャマでいました。笑

えへへ。
自撮りするためにメイクしたけど結局
いつも通りみたいになっちゃった。笑

えへへ。笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0549.JPG


明日は着替える!!←たぶん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

永野さんが前に「永野の映画はえ~がな!」でオススメされていた映画「オリエント急行殺人事件」DVDで観ましたよ~

個人的にはミステリーもので比較すると、「ナイブズアウト/名探偵と刃の館の秘密」の方が好きかもって思いました!

でも、それぞれ全然違う魅力があり面白かったです👍

オリエント急行殺人事件は、事件の真相にとにかくビックリ!
あとは、ジョニーデップさんの役どころにビックリします

エルキュール・ポアロ役のケネス・ブラナーさんが凄くかっこよくて、推理のシーンは本当に画面に釘付けになります

景色もとても綺麗です✨

コメディ要素はナイブズアウトに比べるとそんなに無いかもですがミステリーが好きな方なら楽しめる思います( *´꒳`* )

ラストシーンにかなりビックリしたけど!笑

ぜひ気になる方がいたら、観てみて、おはると感想語り合って貰えたら嬉しいです( *´꒳`* )

次は何見ようかな~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日!とき宣公式ツイッターでやらせてもらった、
#自撮りつなぎ !!

東京女子流の、中江友梨さんに気づいていただけた~✨

連絡したんだけど、その前からもう気づいてくださってて!
「今ずっと自撮り探してたんだ~!」って笑

嬉しみしかない✨

本当ありがとうございました(*^^*)

超可愛かった♪

ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

こんな素敵なバトンに参加させてもらえて、めっちゃ幸せだな~って改めて思いました( *´꒳`* )

これからも人との繋がりを大切に頑張ります!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

‐{}@{}@{}‐ヤキトリセン‐{}@{}@{}‐



今⬆のやつを見て、
なんだこれ!
なんか面白い!って思った方は挙手🙋

なんかたまたま見つけたの!笑

‐{}@{}@{}‐ヤキトリセン‐{}@{}@{}‐

―――――――――キリトリ線―――――――――

みたいで面白い‪w‪w‪w

ヤキトリセン‪w‪w‪w‪w‪w‪w

確かに焼き鳥みたいだよね‪w‪w‪w‪w

面白くて載せたくなったので載せちゃ
いました笑笑

みんなは気に入ってる顔文字とか、絵文字とか、そういうのある〜??

こういうの見るとすぐブログに載せたい!って思っちゃう笑

もう完全にブログ脳ですね笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~!


おやすみ✨

BGM♪、タイトル
風を見つめて/コブクロさん

今日から始まった、レコーディングリレーもお見逃し無く!!

FROM 遥香