こんにちは☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0519.JPG

ひとかです!コメントたくさんありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1500.JPG


みなさま、いかがお過ごしでしょーか!笑笑
私は進撃の巨人を見終わって、キングダムを見ております
展開が早くてすっきりして見やすい!
あと、リゼロにハマりすぎて、エミリアたんと、レムちゃんのスタンプを買ってしまいました✨
か、かわいい


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1497.JPG

でねでね!
進撃の巨人の話に戻るんですが、


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1499.JPG


やばば🥺❤️
進撃の巨人と、板チョコアイスがコラボしておりまして、もう売り切れてるだろーなーと思いつつ、夜ご飯の材料を買いに行った時アイス売り場を見てみたら!なんと!揃いました✨
スーパー。ありがとう。

そして昨日は夜時間があったので、従姉妹に電話をかけて見ました☺️
まだ赤ちゃんなの👶
上手に喋れるようになっててひとちゃんひとちゃんって名前呼んでくれた🥺
癒されたよ😌

やっぱりみんな家にいるから学校の人とか色んな友達から急に電話かかってきます笑




あとね!
今メイクも全然しないからまつげを傷めないし、まじめに塗ったことないまつげ美容液を毎日塗ってみようかとおもって!伸びるかなー!
楽しみだ👍

そして!とき宣の挑戦状みんな解けたかな??
犯人は誰だ、、、
コナンになれるかもしれん、笑




ブログとかね、インスタあげたいんだけど、写真がないのだ、笑笑
だから坂井からの動画です☺︎
おやすみなさいー!
あ!インスタに筋トレとメイクの動画あげてるからみてね☺️


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1498.JPG