おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0500.JPG


またこの服の写真‪w‪w‪w

もういいよ!って思ったよねごめんね‪w

許してニャン😸

BGM♪
優しい嘘/Acid Black Cherryさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

みっぴこと、ukkaの桜井美里ちゃん!
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

みっぴとは、とき宣が結成された当初くらいの時から本当にずっと仲良くしてくれてて…すごく嬉しいしすごく大好き!

でも未だに2人で遊びに行けてないね‪w‪w

今年こそは行こー!!

みっぴにとって素敵な一年になりますように(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0501.JPG


これからもよろしくね✨

いつかukkaのライブ行ってみたいな(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近は本当に上の服の私の写真ばかりなので、今日は、私が現在進行形で溺愛している、私が撮ったとてつもなく可愛いうちの3女るかを載せます!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0502.JPG


可愛いでしょ✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0503.JPG


はいかわいい💗


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0504.JPG


後ろ姿はちょっぴりおとなっぽい!

けど後ろ姿でも伝わるこの可愛さ。笑

はぁすき。‪w‪w

もうすぐこの子10歳になるよ!
私が成人したら10歳だから、めちゃくちゃ歳覚えやすいんだよね‪w‪w‪w←え?妹でしょ?

やばいよね、私の歳の2分の1なんだよ?笑

まぁ産まれてから10年経つ今でもこんなに可愛がり続けちゃってるから、何年経っても変わらないんだろうなぁ~笑

まぁ変わるつもりもないけどね!笑

…なんだこのくだり(笑)←お前が始めたんだろ‪w‪w‪w

※顔が見えないー!などのコメントはお控えください(笑)←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんと!先程Twitterの #自撮りつなぎ という企画で、以前フェスなどで沢山お会いさせて頂いたことのある、マジカル・パンチラインの小山リーナさんからバトンを繋いで頂きまして、参加させて頂きました!(*^^*)

ツイートでも、個人的にとても好きって言ってくれてて…めちゃくちゃ嬉しいです…✨

本当にありがとうございます!!!

Twitterに自撮りが上がっているのでぜひチェックしてもらえると嬉しいです(*^^*)

そして自撮りつなぎということなので!おはるはavexの先輩!東京女子流さんの、中江友梨さんに繋がせて頂きました💗

届くといいな✨

改めてリーナちゃん!ありがとうございました(*^^*)

またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)

それでは今日はこの辺で!

皆さん素敵な週末を✨

また明日~🌃🌙*゚


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0505.JPG


久々に自撮りしたw

FROM 遥香