今日も一日お疲れ様です☺️


かなみんのYouTuberごっこ💙を更新したよ✨


「急にメンバーに電話をかけたらどんな反応をするのか検証!!」の続きです❣️


前回のおさらい!!

ぴよ💚→ひとか❤️→おはる💗に繋がって…
ジュリア💜が電話に出た所までで終わりましたが!

さて、あきちゃん💛に繋がったのか??


是非、観てね😊




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0481.JPG




今の所、私のInstagramのIGTVにupしてます!
明日YouTubeにも上がるので😊
また、観てね💟


今回で!!

「急にメンバーに電話をかけたらどんな反応をするのか検証!!」

最終回になります!!


皆さんからの❣️

ブログのコメントや!
Instagramの「IGTV」のコメント!
そして、YouTubeのロックオンちゃんねるのコメントも!

全部読ませて頂いてます😆
ありがとうございます😊

色々な所にコメントをありがとうございます😭💓

楽しんで頂けてる感じがして嬉しい❣️❣️



えーっとね…

前に、YouTuberごっこで何をするのがいいか?
ってブログで皆さんに聞いた中で!


メイク動画という意見がいくつかあり…
撮っておいたのがあるんですが!笑


ひとか❤️のIGTVにメイク動画が上がって!
観たら…ちゃんと鏡を見ながらやっててね!
そうか!!って気づいたんだけど…





私が撮ったのは、携帯の画面を鏡がわりにしてて…

マスカラ塗る時とか画面の中がほぼ目👀になってるの😅

あー💦
鏡を使えば良かったー😓

って感じなんだけど笑
それでも大丈夫かな〜?!

どーしよう💦
撮り直すか?とか思ったり笑


でも、まぁいいかな?😆


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0482.JPG


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️