おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


MrYvGJ1Bd5.jpg


お気に入り写真✨

「トゥモロー最強説!!」のMVも、
沢山見てくださって本当にありがとうございます(*^^*)

再生回数10万回を突破した時に、親友からおめでとう!!ってLINEが来て、めちゃめちゃ嬉しかったおはるです♡(///ω///)笑

もう結構覚えてくれましたか?(*^^*)

ぜひ沢山みて覚えて貰えたら嬉しいです✨

よろしくお願いいたします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

オリジナル歌詞カード作り 第3弾!

クリープハイプさんの、♪ラジオ のノートを作ってみました✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0470.JPG


ちょっと儚くて、切なそうな女の子の絵も添えてみたよ!
ラジオのイラストも添えてみました!
結構お気に入り!!

おはる画伯の割に、なかなか上手に描けてませんか?笑笑

この曲もすごく好き♪

これ作るの楽しくて、めっちゃ捗っちゃうんだ~✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ノート繋がりで!!

今月の「永野の映画はえ~がな!」の、課題作品「地獄の黙示録」の映画ノートも公開!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0471.JPG

放送でもなかなか話すのは難しかったんですけど、おはるは普段課題作品の時にはこのノートを見ながら、自分の言葉で話せるように頑張ってます(*^^*)

たまに課題作品じゃなくてもノートにまとめたりするけどね!!

この間まとめたのが、
「ショーシャンクの空に」

そちらは、こんな感じ!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0472.JPG


このノートもそろそろ3冊目に突入しそうなんだよなぁ…笑

映画の世界も、音楽の世界も、本当に奥が深くてゴールがない。

でもそれだからこそ物凄く楽しいんです!!

これからもたくさんの素敵な曲や作品たちに出逢えるといいな✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」!!

超ときめきレモン!菅田愛貴ちゃんが初登場!!

皆さん、お聞き逃しなく✨🍋

それでは今日は短めですがこの辺で!

BGM♪
アンゼンパイ/Mrs. GREEN APPLEさん

また明日~🌃


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0473.JPG


いや顔よ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

(マジでこの服しか着てないみたいになってる😑😑笑)←そんな事ないからね!‪w

FROM 遥香