おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0452.JPG


♪片手をぐぅ~んとの~ばして←

🎵Springood!/超ときめき♡宣伝部より

…こういうことばっかり思いついちゃうんだよねえ~笑

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした(*^^*)

今回も「地獄の黙示録」についてお話させて頂きました!

聴いて頂いた皆さん、ありがとうございます(*^^*)

はるも後でタイムフリーで聴きますっ!

次回もお楽しみに♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のクイズの答え!

ヒントでわかった方が多かったかな?

答えは…

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0453.JPG


まぁさすがにわかり易すぎたかな?笑

結構上手く作れたよ(*^^*)

1個だけ💗型を作ったんだけど、焼いたら形変わっちゃった‪w‪w

でも味は美味しかったです🍴(๑'ڡ'๑)♡笑

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!って肉の塊感めっちゃあって大好き✨

肉々しいの大好きなの♪

次女るかと一緒にタネをこねたり、ぺたぺたしたよ♪

ちなみに前にちょこっとのってるマッシュポテトも作ったよ🥔💗

でね!!

そう!!

マッシュポテトを作ってる時に思ったんですよ!!!

わたし!!!

メークインってまじで芽が少なくて最高!!!!‪

皮も向きやすくてちっちゃくて最高!!!!

タイトルにもありますが
おはるはメークインに恋をしました。
( ✧Д✧) カッ!!!!

笑笑

私将来自炊とかするようになったらじゃがいも買う時に絶対メークインさんを選びます!!‪笑

男爵さんは芽がでかくて( ˘•ω•˘ )むむってなりました…笑

メークインさん(〃∀〃)キャ♡

I Love メークイン👍
(…いや、じゃがいもなんだよなぁ…笑)

てかそもそも本当にちゃんと料理続けられてることが不思議‪w

好きだからやろうと思えばやるんですよ!!笑←#やろうと思えば

実際やると楽しいし!!

やれば楽しいんですよ!!

#やれば

つ、次は何作ろうかな~(誤魔化し)🤗✨

皆もメークイン🥔使ってみてね♪笑
←謎の宣伝

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

オリジナル歌詞カード作り 第2弾✨

倉木麻衣さんの、♪白い雪 のノートを
作りました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0454.JPG


文字も、アンダーラインも、絵も個人的に気に入ってます!✨

この曲すごく素敵な曲で、最近ずっと
聴いてるんです♪

皆さんも若干の季節外れ感あるけどぜひ聞いてみてね✨笑

なんかねぇ、マフラー付けて雪降ってる中で歌って、自分なりのMV撮ってみたい!笑

そんな素敵な雰囲気を感じる、
大人っぽくてちょっぴり切ない曲です!
ぜひ♪

BGM♪
白い雪/倉木麻衣さん

そう、でも、白い雪が降ってる季節に
載せたかったよね…笑

(´>∀<`)ゝ))エヘ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!笑
←え、どんな終わり方???笑

なんか新鮮なブログでしたが、また明日~w‪w‪w‪w

おやすみ🌃


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0457.PNG


髪の毛めっちゃ靡いてる笑
(縮れてる?‪w←)

FROM 遥香