今日も一日お疲れ様でした😊

最近、愛犬くま🧸に一日中癒されてます💓

きっと、くまは…

なんでず〜っといるのかな〜💭

っとか

僕のお昼寝の時間なのにゆっくりできない〜💭

っとか思ってるんだろうな😆


そして、私の膝の上で寝ちゃってて…
脚が痺れます笑


でも、可愛いからゆるせちゃう🥰笑






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0422.JPG



『超ときめき♡宣伝部の春のレッツ! Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!』

・5/4横浜公演
・5/5名古屋公演

を中止させて頂くことになりました。
詳しくはこちらからご確認ください。
↓↓↓↓↓
https://bit.ly/2V9utPR

いつかまた、出来ることを願って…我慢だ😣

引き続き、超ときめき♡宣伝部の応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

皆さんも今度元気で会えるように、気をつけてお過ごし下さい🙏




明るいニュース✨✨✨

超ときめき♡宣伝部のニューシングル💿

『トゥモロー最強説!!』

のMV再生回数が10万回を突破しました🎉

皆さんに、たくさん観て聴いて頂いたおかげです🙇‍♀️

本当にありがとうございます🙏

よーし!
今度は、目指せ100万回突破だぁーーー\(^^)/

いっぱい聴いてね❣️
よろしくお願いします🥺
↓↓↓↓↓



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0423.JPG



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️