おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0394.JPG


何やその顔‪w

😏😏😏←いやなんやねん‪w

お花見できない日もありますが、そんな日は皆さん、おはるの写真や動画を沢山みて「おはる見」してください!笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0395.JPG


いや同じような顔やな‪w‪w‪w‪w

…おはる見、できましたか?( ̄▽ ̄)ニヤリ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ホワイトデーにあきちゃんがくれたよ✨←結構あっためてた‪w


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0396.JPG


いちごのココロっていうホロホロしたクッキー🍪💗✨

はるこういう食感のクッキー大好きなの💗

パッケージも可愛くて美味しくて最高だった✨

あきちゃんありがとう(*^^*)

できた後輩ですわ…😂😂👍👍笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こないだ行ったお散歩の時に見つけた桜🌸✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0397.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0398.JPG


綺麗でしょ✨

しだれ桜!!

風情があってすごく素敵✨💗

こんなお花も見つけたよ❁


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0399.JPG


これ、朝顔にも見えるけど、なんか違うお花っぽい…

なんて言うお花なんだろー???

ブログで聞こう!


って思って撮りました!!!笑←

このお花の名前わかる方いたらぜひ教えてください笑←

お客様の中に!お花の名称がわかる方はいらっしゃいますか!!!!!

お花専門家の方はいらっしゃいますか!!!!←#お花専門家とは

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こんな風にして撮るのも可愛いよね🌸


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0400.JPG


手タレ 3女るか

←お前の手じゃないんかーい!笑

BGM♪
春の歌/スピッツ さん

⬆実は弾き語りできます😎😎👍笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近3女るかが「トゥモロー最強説!!」を、お姉ちゃんに負けないくらいの大声で歌いながら踊ってるの!!!

すごくない?笑

可愛くて仕方ない😂笑

皆も「トゥモロー最強説!!」を沢山聞いて、歌って踊って!!

有意義なおうち時間を過ごして貰えたら嬉しいです✨

⤵︎ ⤵︎



3女るか6:39の歩き方めっちゃ上手いの‪w‪w‪w‪w‪w

ひたすらに可愛い‪😂😂😂w

皆も習得してみて‪ねw‪w‪w‪w‪w←


それでは今日はこの辺で!

また明日~

おやすみっ!

かなみんのIGTV「かなみんのYouTuberごっこ」におはるが声で出演させて貰ってます✨
ぜひかなみんのInstagramからチェックしてね💗✨
かなみん!ありがとう(*^^*)


FROM 遥香