今日も一日お疲れ様でした🍵



かなみんのYouTuberごっこ💙を更新したよ✨

楽しんでもらえてるかな〜⁇

何だかんだ…
''ごっこ''も6回目だ😆

今日は〜
「急にメンバーに電話をかけたらどんな反応をするのか検証!!」の続きです😆
No.3だよ〜✨

ひよりん💚→ひとか❤ときて

前回、おはる💗に繋がったけど…
電波の調子が悪くて声が聴こえない💦
っというトラブルで終わりましたが!

無事に電話できたかな?!

是非、観てね😊




_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1398.JPG






次回で最後です!!

ジュリア💜とあきちゃん💛


どーなるか⁇😆😆


お楽しみにっっ❣️❣️




☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部の活動予定✨

【TV📺】

❤︎MUSIC ON!TV
新番組 NEXTIDOL!
初回放送4/14(火)19:55〜20:00
リピート40/16(木)27:25〜27:30

❤︎テレビ埼玉「HOT WAVE」
4月度のオープニングテーマ曲に!!
「トゥモロー最強説!!」🎵
そして!!
4月26日(日)24時〜ゲスト出演✨


❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」発売延期未定

正式な発売日・リリースイベントの開催日が決定しましたら改めてご案内させて頂きます。


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定

【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半

【You Tube番組】
❤︎「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp


☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

明日は!!YouTube番組
「超ときめき♡宣伝部の ときめき♡バロメーター上昇TV」
の放送日だよ〜✨

そして昨日からスタートした!!
とき宣の挑戦状はどうかな?
難しいかな?笑

明日も!謎を解いてね😆

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0393.JPG






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️