おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0278.JPG



😎😎😎


😎😎😎


😎😎😎


(よく分からない冒頭)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

avexの大先輩、東京女子流の新井ひとみさん!

お誕生日おめでとうございます✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0279.JPG


お写真は先月の東京♡宣伝部の時の✨
すっごく楽しかったなぁ…🤗

ひとみさんの告白させ対決めっちゃ可愛かったです!!いやほんとあの時はありがとうございました^^←1番近いとこで見てた人😎😎😎👍👍👍

いつもすっごく優しくて、明るくて、可愛くてキラキラしているひとみさんが大好きです💗✨

LINEのひとみさんのアイドルスタンプもすっごく可愛い!
めっちゃ見てます✨‪
おじゃま虫されっぱなしです💗(///_///)笑

またお会い出来る日を、そして東京♡宣伝部として共演させて頂ける日を楽しみにはるも頑張ります(*^^*)

素敵な一年になりますように✨


ひとみさん、大好きです(*^^*)

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

BGM♪
薔薇の緊縛/東京女子流 さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてここからは完全に自慢なのですが!!笑

今日アップされた、ばってん少女隊のありっさこと西垣有彩ちゃんのブログの質問コーナーにて、
〇ありっさーが個人的に思う前髪が可愛いスタプラメンバーは?

という質問に、ありっさがおはるの名前をあげてくれましたーー!!!((o(。>ω<。)o))


いやーー〜んっ!!!(/ω\)

めっちゃめっちゃ嬉しい💗💗

ありっさありがとう~💗💗

でね、ブログ見たことをありっさに伝えたら、ありっさなぜか


「嬉しくて土星まで飛んでいきそうですー!!」って。


😂😂😂😂😂😂


…なんで土星なんだろう?😂😂😂😂笑


可愛いですね笑💗😂

2人で土星で会うことになりました😂😂←よく分からない結末(笑)

めちゃめちゃ嬉しかった✨

ありっさ本当にありがとう🌸


同じピンクとしてありっさの未来もずっとずっと応援してるよ!

いつかご飯とか一緒に行けたらいいな✨

皆さんぜひありっさのブログ、読んでみてくれたら嬉しいです💗

👇👇
https://gamp.ameblo.jp/but-show/entry-12588519210.html?timestamp=1586485910&__twitter_impression=true

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここで、お知らせです。
6月3日(水)発売の超ときめき♡宣伝部 New Single「トゥモロー最強説!!」ですが、発売を延期させて頂くことになりました🙇‍♂️
詳しくはこちらからご確認お願い致します。
https://toki-sen.com/410cts
引き続き、発売まで「トゥモロー最強説!!」そしてとき宣❣️盛り上げていきます🧡
 
悔しい気持ちもありますが、私もできる限りの最大限の予防をして、元気な状態で早く皆さんに会えることを楽しみに待ってます!

それまで家で色々頑張ります!!💪💪

本当に皆にはやく会いたい!!今はそのために、元気に過ごすことが大切です。

みんなも体調管理にだけは気をつけて、乗り越えていきましょう!

頑張ろう!!!
詳細が発表されたら、またお伝えします!よろしくね!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0280.JPG


「トゥモロー最強説!!」のMVもたくさん見てくださって本当に嬉しい限りです✨

沢山見て、覚えてね💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0281.JPG


ジュリアが最早私のことを写真でも文でも書いてないのにハッシュタグで載せてくれるという……いやぁんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!(太い声)


あ!(/ω\)イヤンって言うつもりがいやぁんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!になっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ライブでこれを叫べる日を楽しみにしています😎😎😎😎😎←やめときなぁー?笑

FROM 遥香