皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0273.JPG


吉川ひよりです♡

皆さんさーん!

いかがお過ごしですか〜??

ひよりはたくさんお家にいます〜🏠

たくさんお料理してます〜🍳

✴︎野菜炒め
✴︎お鍋←料理に入るのか?笑
✴︎コチュジャンの野菜炒め
✴︎麻婆豆腐
✴︎エビとアスパラガスのレモン炒め?
✴︎お味噌汁 
✴︎卵スープ

今日は、ひじきとお豆腐のハンバーグをつくりました〜💕

楽しいけど、仕事終わりにこれを毎日やってるママは凄いなぁ〜って思います🥺‼️

お休みの日は、お手伝い頑張りまーす💪✨


きっと将来役に立つはず!🍳


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0274.JPG


インスタのIGTVにも載せたけど、かぼちゃプリンも作ったよ〜

とき宣メンバー皆んなお料理してますよな〜😊


カラダも動かしてます〜👍✨

YouTubeの筋トレ動画見ながら妹と筋トレしたり〜‼️

一昨日、ハンドクラップ30分ノーカットバージョンやったらふくらはぎがまだ筋肉痛なんですぅ〜😂

なにをするにもふくらはぎが痛い...笑笑


あとは、朝ランニングしてます🏃‍♀️🔥
太陽浴びるだけで体がスッキリします☀️

大体、YouTubeで調べて筋トレとかストレッチとか体を動かしてるんですけど、みんなはなにをやってますか〜??😊

オススメの動画あったら教えてください💕


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0275.JPG



⬆️大人のぬりえ!!

これも結構、集中できていい🙆‍♀️

動画の編集でめっちゃ時間かかっちゃってまだ一回しかやってないんだけど😅

左は妹が塗ったの!色のセンス良すぎ😂


ひよりの個人のインスタのIGTVにもたまに妹の声が出演してるから見てみてね😂
主に笑い声 😆😆😆



⬆️ひよりがカメラに向かってYouTuberさんみたいにやってるから笑ってくるんですよ〜!笑
ぷんぷん丸!!👹


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0276.JPG


でもね〜撮影の準備とか妹も手伝ってくれてます〜!

この写真も撮ってくれた👍✨


お家からあんまり出られないけど、おうちでの過ごし方を考えれば充実させられるな〜と‼️思いました👍


でも、やっぱり宣伝部員さんに会えないのは辛いです〜😭🧡


今の状況から1日も早く普段の生活に戻れる様に、できる事、できる対策はたくさんして行こうと思います‼️

お仕事など、止むを得ず外にでなくちゃいけない方もたくさんいると思います💦
どうかお身体に気をつけてください!!

ひよりの個人Instagramは、ストーリーなどでほぼ毎日、何かしらアップしているのでこまめにチェックして見てね〜👀💚

宣伝部員さんに元気を届けます💪🧡


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0277.JPG