おはよう☀ございま菅田愛貴です!

Instagram、ブログにいいね👍コメント📝を下さった方ありがとうございます😊✨
沢山のコメントを頂けて嬉しいです!

皆さん!
最近嬉しかった事はありましたか〜〜?!

👂🏻ふむふむ なるほど

私!最近嬉しいことがあるんです🤩
私、ゲームが好きなのですが好きな系統は戦闘系のゲームです〜✨

最近嬉しいことに、私ゲームあまり上手ではないのですがドン勝(1位をとる事です!)を1日1回はできるようになり、テンションが上がっているのです🥳笑

ゲームの話はまた今度として...。


皆さんは、最近何をして過ごしていますか〜!?

👂🏻ふむふむ なるほど

私は、アニメを見たりして過ごしています〜👀
皆さんがおすすめして下さったアニメを順番に見ていこうと思っていますっ◡̈*.。

この間は、「デビルズライン」というアニメを見ていました〜✨

ネタバレ🥳になってしまうので、あまり言えませんがっ!

とても面白かったです!
次のお話が気になりあっという間に見終わってしまうほどでした!

愛×戦闘がダブルで出てくるお話で今私達が生きている世界ではないと思われる"生物?生き物?"が存在している物語です!
本当に面白いです!
12話までしかないので、5時間くらいあれば全部見ることができます✨✨

皆さんも是非見て見てくださいね〜!

他にも「虚構推理」というものを近頃は見ていました!

おすすめのアニメがあるんです!っと言う方は是非教えて下さると嬉しいです〜!!
よろしくお願いします!✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0208.JPG



あと私は、最近お菓子作りにハマっています〜✨

昨日は、ブルーベリーパイとプリン🍮を作りましたぁ!

夜プリン🍮を作り、朝出来るのを楽しみにしていましたが、朝起きたらプリン🍮が何故か固まっておらず液体のままでした🙂
今、焼きプリンにリメイク中です(^_-)-☆

ブルーベリーパイは、まず最初にカスタードを作り🥣パイ生地にカスタードを乗せブルーベリーを乗せオーブンで焼くだけです✨

💡最後に、粉糖を上からかけると可愛く💕なります!
最高ですね🎶
今度は、よくお店で売っているようなツヤを出すようなものを使ってみたいと思います!

作るのは簡単なのにとっても美味しくできるので、嬉しいですね〜

なので、今日はブルーベリー🍓とマンゴー🥭とアーモンドスライス🥜パイを作りましたぁ〜😋

どれも美味しくて幸せでしたぁ☺️

家にある材料で手軽にできるので皆さんもやってみたいなって思ったら是非やってみて下さい!

皆さんのおすすめの家での過ごし方も教えてくださいねっ!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0210.JPG


(MV撮影の一部)

MVも沢山見ていただきありがとうございます!
とっても嬉しいです✨


最強説!!であいうえお作文!も始まりましたね🎶
見てくださっていますか!?👂🏻

私は、
【さ】さくらんぼ🍒が食べたい季節ですね!
 【い】芋ようかんが食べたい😋

でした〜!

「さくらんぼ🍒が食べたい季節ですね!」を見たお母さんはプリン用にさくらんぼ🍒を買ってきてくれました〜笑笑

美味しくプリン🍮の上に乗っけて食べる予定だったんですけどね...🙃🙃笑

今日のあいうえお作文はなんでしょう〜✨
是非見てくださいね👀!

そして!
今日は、午後から超ときめき♡宣伝部尽くしです︎💕︎
皆さん!是非チェックしてくださると嬉しいです✨



『しま〜〜す!』

最後まで読んでくださりありがとうございます😊
コメント等いつでもお待ちしています!

それではまた今度〜〜🤗🤗