こんばんわ☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0198.JPG



みんなーーーー!元気かぁーーー!
坂井は会えなくて寂しーよーーー

みんなは何してるのー?
私はご飯作ったりー、お菓子作ったりー、アニメみたり笑
最初の頃はね、普段なかなかできない時間の過ごし方をしようって思ってたけどやっぱり、みんなとライブしたいし、お話ししたいよーーー
だけどこういう状態だから仕方がないし、早く会えるように私たちに出来ることをしていきましょう!
自分たちのため周りの人のためになるべくお家の中で過ごしましょうね!
私も気をつけます!
お仕事でお外に出なくちゃいけない人は気をつけてね!そして、がんばれ☺️

みんなのおうちでの過ごし方教えてね!

にしてもさぁ、美容院も行けなさそうで、大変だ笑
髪バサバサなる笑笑
男の子は髪めっちゃ伸びるんじゃない?😏
イメチェン👍

じゃぁ今日は特別に動画あげちゃうよ👍

まず、生誕祭の始まる前に流してた動画と生写真撮影の時の動画!






それと!
ドラムの練習動画!
知り合いの家でドラムを借りて練習してたの!



おやすみ!