おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0193.JPG


お散歩がてら写真撮ってきました📷🌸

3女るかが撮ってくれたよ!

今年の春に小学3年生になる3女るか!

…にしてはカメラセンスがありすぎんか???(*^^*)

すごすぎる!!!
いっぱい撮ってくれたの✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0194.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0195.JPG

⬆これはInstagramにも載せたね!!

桜がすごく綺麗で清々しい気持ちになった✨

♪その肩の花びら 写真に撮らせて~

2020年ver.!!

どうぞお納めくだされ!!!

その後はこの間かなみんも食べてたセブンのパフェを食べたよー!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0196.JPG


デザートも春感すごい!!!

桜と抹茶のクリームとかムースとか…
めっちゃ満足感のある美味しいパフェでした!!
花びらも食べちゃった笑

皆さんもぜひー!!

(1日1デザートが日課になっている小泉。ちゃんと筋トレとかもしてるよっ!笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日も書いたんだけど、今日は我が次女るかの誕生日なんです!!

はれて今年で17歳になりました✨

随分と大人になったもんだ!笑

おはるは次女るかとは3つ離れてます!(おはるが早生まれなもんで👍)

次女るかとはそりゃもちろん本当にたくさん思い出がありますよぉ
小さい頃は次女るかが泣いたら私も一緒に泣いたり(お前めんどくせぇな‪‪w←)

すごいくだらないことで喧嘩してその時に飼っていた愛犬ジョン吉に私が助けを求めに話しかけにいったり(お前ヤバいやつだな‪w‪w←)

今では立場が逆転して料理を私が教えて貰っていますが!笑←あれどっちが妹?

いつも髪の毛のセットをしてくれたり、前髪を切ってくれたり、私の専属ヘアメイクでもありますっ!!

高校生になりアルバイトも始めて、めちゃめちゃかっこいいなって思ってるので、お姉ちゃんも負けないように頑張ります!笑💪💪

改めてこれからもよろしくねー!

素敵な一年になりますよーにっ!

(小声)まだ誕プレを買ってなくて、何がいいと思う?←ここで相談すな‪w‪w

因みにメイクとかはあんまりしない感じのボーイッシュな妹なので、コスメとか意外でお願いします!コメントください!笑笑←

因みに今日は鉄腕ア〇ムの誕生日でもあるんですよ!皆さん知ってましたか?😉

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめき♡いんふぉ

MUSIC ON TV!(エムオン!)『NEXTIDOL!』に超ときめき♡宣伝部が出演🙌🏻🎉
日程♡4月14日(火)19:55〜

詳しくはこちら👇🏻
https://t.co/zQxdVVFeUr
放送をお楽しみに〜📺❣️

大好きでいつも見させて頂いてるエムオン!の番組にとき宣が初登場させて頂けるということで!めっちゃ嬉しいです!
収録とっても楽しかった!!

新入部員 あきちゃんの新たな1面もたくさん見ることが出来ると思うのでぜひ!ご覧下さいっ!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0197.JPG


それにしても「超」ときめきいんふぉってなんかかっこいいね!😉😉👍👍


それでは今日はこの辺で!

また明日~!

BGM♪
雲を抜けた青空/Da-iCEさん

⬆私たちの腹筋の時のBGMだよ!笑

これに合わせて腹筋してるんだ!
好きな曲だからこそより頑張ろ!ってなる!大事だよね💗

FROM 遥香