おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0175.JPG

レッスン着での自撮り久々!

皆さん、いかがお過ごしですか?

早速ですが!今日からとき宣の公式Twitterや、スペシャプラスさん、そしてときバロ(YouTube)にて!

トゥモローを楽しみに❣本日より1週間❣
超ときめき♡ウィークが最強説!!企画がスタートしましたー!いぇーい!
会えない時でも、皆さんと色んな場を通して繋がることができますよ!♪

『さいきょうせつ』でメンバーが毎日
あいうえお作文に挑戦😉
そして今日は『さ』を配信!
おはるの、「さ」は、『さぁさぁ皆さん!』からスタート!(*^^*)

🙋皆さんは「さいきょうせつ」でどんなあいうえお作文が思い浮かびますか?✨
良かったらコメントしてね👍

とき宣づくしの盛りだくさんな1週間をぜひ楽しんで、おうち時間を盛り上げていってくださいな✨💓

ぜひ毎日チェックよろしくお願いします!!

詳しくはこれを見てね👇👇


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0176.JPG


マスク姿のパブりん愛おしすぎる…💓

皆もマスクつけて予防しようね!!(。•v•)๗๒(•ε•。)ヤクソク…

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日、YouTuberの粉ミルクさんを宣伝させて頂いたのですが、コメントを見ていたら、おはるちゃんのお気に入り動画とかもっと知りたい!ってコメントが沢山あったので、今日はおはるの最近はまっているYouTuberの方を、カテゴリ別にご紹介させて頂きますっ!

【美容系YouTuberさん✨】
・YoshidaAkari(アカリン)(NMB48)さん✨
・nanako(ななこ)さん✨
・佐藤ノアさん✨
・和田さん。チャンネル さん✨
・ゆうこすモテちゃんねる さん✨

基本的にメイク動画とか、ナイトルーティーン&モーニングルーティーンとか、お気に入り紹介とかを見ることが多いです!沢山見て、勉強させて貰ってます✨

【ギター弾き語りYouTuberさん🎸】
・粉ミルクさん
・Osamuraisanさん

【ギターではないけど演奏系YouTuberさん♪】

・Play.Gooseさん
・THE FIRST TAKE 公式チャンネル

【ネタ、エンタメ系YouTuberさん😆】
・むくえなちっく。さん
・スカイピース さん
・ジェルOfficialさん
・デカキン さん

などなど!!

良かったら皆さん見てみてください✨

素敵なおうち時間を過ごしましょっ!

皆さんのお気に入りYouTuberさんもいたらぜひ教えてくださったら嬉しいです!

あ!もちろん「とき宣ロックオンちゃんねる」も忘れないで下さいね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はこのアイス食べたーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0177.JPG


抹茶のアイスも美味しかったし、中に入ってるモチモチの小豆もめっちゃ美味しかった!!

嬉しみ✨🍨

それでは今日はこの辺で!

また明日~🥰🥰


そして、私事ですが…
明日は愛すべき我が次女るかの誕生日なんです✨

もし皆お暇だったら、次女るかの誕生日をお祝いしながらおはるかの写真を載せてくださいっ!←お前のかい‪w

まったあっしたー!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0178.JPG


BGM♪
泣いてもいいんだ/Sonar pocket さん

FROM 遥香