おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0153.JPG


今日は写真をたくさん載せてくね


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0154.JPG


(❁´꒳`❁)ニコ♡


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0155.JPG


いや角度‪w‪w‪w

#おはる角度

最近、大人の嗜み!いわゆる大人の気分を味わいたくて、昨日からコーヒーを
飲み始めたよ(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0156.JPG


友達にオススメされたKEY COFFEE🔑💗✨

🙋皆さんはコーヒー飲めますか?

はるはまだブラックはいけないから、昨日は砂糖とはちみつ、牛乳を入れて結構甘くして飲みました!笑

ちょい苦だったけど全然飲めるよ!
めっちゃ美味しかった✨
はちみつ入れると適度な甘さになるから好き!
それとめちゃくちゃいい香り!
母るかにも「めっちゃいい香りしてた!」って言われた!(因みに母るかはコーヒー飲めない人です、でも香りは好きなんだって‪w‪w)

飲んでみた感じもーちょい苦くてもいけそう!って思ったから、徐々に挑戦していこうかなって感じ👍

紅茶も最近は無糖が好きだったりします😎👍

ガンガン甘いミルクティーにする時もあるけどね!!

いつかめっちゃドヤ顔してかっこつけて「ブラック好きですね、はい。自分、ブラックしか飲まないっす。はい。😎」
とか言えるようになる。絶対。笑←

飲んでるところを次女るかに撮ってもらいました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0152.JPG


肝心なコーヒーが見えてないけどコーヒー中に入ってます‪w←

カフェインが入ってるから、寝たくない時とか起きてなきゃいけない時とかに飲むようにしようかなって思ってる!
(なにせ昨日飲み始めたばっかりだからね‪w)

あと、今後ツアーとかで遠征した時にインスタントコーヒーホテルとかに持ってったらめっちゃかっこいいじゃんって思ったから絶対もってく😎😎👍👍笑

マウント○ーニアのカフェラテとかも好き!特にクリーミーラテが好き✨

みんなもよかったらKEY COFFEEのモカブレンド、マウント○ーニアのカフェラテ飲んでみてね!!

…大人の嗜み。(*`ω´*)ドヤ←
(言いたいだけの人‪w)

お風呂上がりにはハーブティ、寝るちょっと前にはコーヒー飲むとか大人すぎん?

はるまじ大人になったわ。←自分で言っちゃう人‪

まだまだ子供です😒

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

実は私小泉遥香!

趣味でギターを弾いておりまして!!
←いやテンション‪の変わり方よw

YouTubeや、色んな配信サイトにてギターの弾き語り動画をたくさん見て勉強させて頂くことも多いのですが!

中でも私がとても好きで勉強させて頂いている!弾き語り動画を投稿しているYouTuberの「粉ミルクさん」という方がおられまして…✨

私実は少し前にも粉ミルクさんをブログにてご紹介させて頂いたのですが!

そんな粉ミルクさんの最新動画、
♪東京の夕焼け/back numberさん

のアコースティックカバー映像がなんと先程YouTubeの方にアップされました…😭✨

はる、♪東京の夕焼けもとっても大好きな曲で、何度かBGMにもした事があるんですけど!

なんか聞いてると皆さんのことが頭に浮かんでくるんですよ!
オレンジ色のあの素敵な景色が!!

だからその弾き語り動画を見てもう鳥肌が立って目がうるうるしちゃいました😭

粉ミルクさん、ギターだけじゃなくて歌声もとても素敵な方で、めっちゃ好きなんです!
皆さんもよかったらYouTubeで「粉ミルク」さんを検索して、♪東京の夕焼け の動画見てみてください。

他にもたくさんの、めっちゃ泣ける素敵なcover動画が上がっているのでぜひ。
(wacciさんの「別の人の彼女になったよ」のcover、back numberさんの「僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」のcoverなどもすごく
素敵です)
おはるも何度も泣いてます。笑
きっとこの後も♪東京の夕焼けの動画を何回も見て泣きまくります。笑

皆さんも素敵な、充実しまくったおうち時間をお過ごしください!


それでは今日はこの辺で!

また明日!

おやすみー!

FROM 遥香

BGM♪
ヒロイン/back numberさん

明日もいい日になりますように。