そう!!

知ってる方もいると思いますが…

私の好きなアイスといえば⤴︎⤴︎⤴︎

森永のパキシエル✨


見つけて食べ始めてから随分経つ☺️


こんなにハマると思ってなかった!


しかも、飽きずにずっと食べてる😊


最初にかじった時にある分厚いチョコが🍫
もう、本当に美味しいんです💞


''パキッパキッ''って割れる音もいいよ✨


theチョコ感がたまんない🥰


たま〜に!2本食べちゃう事もある🙊
母には秘密🤫笑


母もパキシエル好きで食べてるんだけど…

なんか、減るの早くない?
って言われる時があるんだ〜笑


まぁ、毎日2本以上に食べたい気持ちはあるけど…ガマンしてる🥺


そして、今日!
私の家にパキシエルがまた、追加されたよ💓




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0148.JPG




更に!

美味しそうなアイスも💓



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0149.JPG


珍しいアイス達☺️

おやつ〜♪おやつ〜🎶

明日はどれにしよ〜かな〜笑😆

アイスは一日一個だから…

迷うなぁ…笑




あと!パピコの大人の梅ジェラート✨

これ!この前たべたやつ〜!!
美味しかった😋


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0150.JPG







アイスばっかりのブログでした😆

ジュリア💜みたいだね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 お知らせです!!

avex 3rd SG「トゥモロー最強説!!」発売記念❣️
オンラインサイン会開催決定&mu-moショップでの販売が決定📣❣️

詳細こちら👇


♡販売期間
4月6日(月)21:00~10日(金)12:00まで《先着》

販売特設サイト👇
http://sp.mu-mo.net/shop/rr/tokisen_0405


画面越しだけど…
少しは、ときめき不足が解消できるかな(^^♪

よろしくお願いします💘





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️