おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

【タイトル ツムツムの話!笑
メリーポピンズ可愛すぎてやばい💓💓】

お仕事学校お疲れ小泉!

MVでウィンクしがちな小泉です(´>∀<`)ゝ


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0113.JPG


最近はお家で時間があるのでめっちゃツムツムしてます…笑←また始めました‪w
昨日は友達にツムツムの招待しまくった小泉です笑
お騒がせしましたって感じ‪w←アプリあるある

いきなり招待くるとびっくりするし反応に困るよね笑←しまくった本人が言うな‪(すみません招待するとリトルグリーンメンが貰えると聞いてつい←)w

🙋皆さんのおうちでの休日の過ごし方とか教えてください✨

因みにはるはツムツムやったり、読書したり、家で色んなDVDを見たり!あとは写真のフォルダ整理をしたり!

SDカードを買ったから、写真を整理してSDカードに移してたりもするよ~!
まじでSDカードの凄さに気づく!笑
みんなは何してるのかな🤔🤔

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

配信ロケの時に、撮りました!
としまえんの桜~🌸


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0120.JPG


去年の春頃もちょうどとしまえんに来たけど、その時もすごく桜が綺麗で、とき宣の楽曲の「Springood!」との相性がすごく良くて!!

その時の事を思い出しました(*^^*)
としまえんでリリイベした時は、その日もジェットコースターから登場して、「青春ハートシェイカー」と「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」を同日に初披露したんだよね✨
めっちゃ緊張したのを覚えてます←


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0115.JPG


その時の写真📷
懐かしい😌

「ねぇちょっとだけ 振り返って
その肩の花びら 写真に撮らせて♪」

「Springood!」春にピッタリなすごく素敵な曲ですよね🤗
ぜひたくさん聞いてください(*^^*)

そして今年の桜とひよりちゃん🌸


2ua0kUo4Kf.jpg


はる「トゥモロー最強説!!」のひよりちゃんの2Aの「毎日でしょ!」の所がめっちゃお気に入りなの!
マイクに向かって歌ってる感じ!笑

ビジュアル系担当(?)って感じで好き!‪w‪w

🙋みんなはMVのどこが好き?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

夜のとしまえんも綺麗だったな~


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0117.JPG


会えない日が続きますが!
会える日は必ずやってくる!
そう信じてそれまでに色々頑張っておきますね!(*^^*)
皆さんも色々頑張っておいてね!笑

BGM♪
風をみつめて/コブクロ さん

それでは今日はこの辺で!

またあした~(*^^*)

素敵な休日を🤗

FROM 遥香