おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0021.JPG


皆さん!たくさんmv見てくれてありがとうございます!

昨日のブログにもたくさんのコメント
ありがとうございました!

ゆっくり読ませて頂いてます!
久しぶりにコメントくださる方もいて、嬉しかったです😭✨

気持ちの整理がつくペースは、人それぞれでいいとはるは思ってます。
無理に明るく!!なんて言わないよ

でも、ちょっとでも早くたくさんの皆さんが超とき宣について行きたい!って思って貰えるように、私ももっともっと頑張るので、そこは覚悟しておいて下さい!笑

これからもぜひよろしくお願いします👍
改めておかえり🤗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間ローソンで、ずーっと気になってたアイスを食べました!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0022.JPG

Instagramには先日、あんまり意味をなしてないブーメランのストーリーで載せました!

このアイスずーっと気になってたんです!

めっちゃ美味しかったよー!

ちょっとプリンみたいだった!!

はるバスチーも好きだから、バスチー×アイスなんて最強だろうなっ!って思ってたんだけど、やっぱり最強だった!
まじ何個でも行けちゃう気がしました✨

みんなもよかったら食べてみてね🍨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そーいえば!昨日のときバロは見てくれましたか?🥰

なんとオープニングが変わってたの!!

メンバー一人一人を紹介するところでは、一人一人の象徴というか、誰々といえばこれ!みたいなのが画像で一緒に出てきたんです!
(かなみんはくま(愛犬)、ジュリアはアイス!みたいな!)はるはギターでした👍

ギターが出てきたことになんか感動✨

最近またギター練習し始めたよ✨♪

あいみょんさんを中心に弾いてます!笑

♪空の青さを知る人よ
♪さよならの今日に
♪マリーゴールド

なんかをよく弾いてるかなー!

やっぱ楽しいです♪

🙋皆さんは最近の趣味とかありますか?

パブりんがジェットコースター乗ってたとこも、可愛かったな~(*´˘`*)♡

オープニング見るのもひとつの楽しみになりますね(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめき♡宣伝部になり…

今日新たにおはるにひとつ知識が増えました!!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

おはる今日!!!なんと!!!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

「KFC」の意味を理解しましたー!!


←え


←嘘でしょ


←え

おはる、本日理解しました

KFCって、ケンタッキーフライドチキンの略だったんですね!!←え

←…え今更!!!!!??????

今まで単にロゴ(マーク)として書いてあるだけなんだと思ってました‪w‪w‪w(本当です‪w‪w‪w)

新しい知識を、覚えました!!!笑

(。・ω´・。)ドヤッ!!!
←いやドヤ顔するな恥ずかしいから

このブログで初めて知った方!
これを機に覚えましょう!
←いやもうそれ以上言わないで恥ずかしいから

( ◍´罒`◍)エヘッ♡←えへじゃないわ

(本当に今日気づきました‪w‪w‪w←遅すぎる‪w‪w‪w‪w‪w)

#おはるどんどんボロが出る

それでは今日は少し短めですがこの辺で!

また明日~!

BGM♪
イージュー☆ライダー/奥田民生さん

FROM 遥香

PS
おはるのInstagramはコチラ→ 
(おはるのでも無いけど‪w‪w‪w)