こんにちは❣️🌞☀

ジュリア💜だよー


『超ときめき♡宣伝部』始動しました✨


昨日の4月1日から、
超ときめき♡宣伝部としての活動がスタートしましたよー💞


昨日は新メンバーをお披露目するために、
6つのレモン🍋を見つけ出す企画や、
アー写の公開、MVの公開など、とにかく盛り沢山の配信でしたが観ていただけましたか?

もし、まだだよって方がいたら、YouTube番組の@とき宣ロックオンちゃんねる、@avexチャンネルにてアーカイブがご覧いただけますので、ぜひチェックしてくださいね👀


はーい🙋‍♀️、
ではお待たせしました!
新入部員「超ときめき♡レモン」の菅田愛貴ちゃんを紹介しまーす💛


じゃじゃーん❣️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0011.JPG


ニックネームは「あきちゃん」💛


笑顔の可愛い高校1年生の15歳です!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0012.JPG


とにかく可愛いくて美人で明るくて最強説!!😍
(頼りない先輩だけどヨロシクね!笑)


ジュリアはとき宣では先輩(頼りない😅)だけど、事務所ではあきちゃんの方が大先輩!💛
教えることより教わることの方が多いと思いますが、切磋琢磨してお姉さん達に負けないよう、これから超ときめき♡宣伝部を盛り上げられるよう頑張って行きたいと思います💪💪
皆さーん、応援してくださいね📣
よろしくお願いしまーす🙇‍♀️


💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛


新曲のMVどうでしたか⁉︎
今回もジュリアはとっても大人っぱいメイクをしていただき💄、まるでジュリアじゃないみたいでしょ⁉️
変身した自分にジュリア自身驚きましたー❣️
メイクの力ってスゴイな〜💦

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0013.JPG


写真たくさん撮ったので少しづつ載せますね🤳


新曲「トゥモロー最強説‼︎」は元気になれる楽しい曲でしょ?
本当にサイコー‼︎👍
皆さん沢山聴いてくださいね💕

メロディはもちろん、歌詞が本当に前向きになれるステキな歌詞なんです。
歌詞にも注目して、じっくりよーく聴いてみてください👂
きっとますますこの曲が好きになるよ💓


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0014.JPG


じゅりあき✌️

超ときめき♡宣伝部、
超頑張るぞー💪
早くライブやりたーい🎤

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0015.JPG






📣〝超ときめき♡宣伝部〝スケジュール📣


🧡2020年春のZeppツアー✨
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)
来てねー💕

🧡2020年夏の一大イベント🌻
 『ときめき♡夏の晴れ舞台』☀️
 (詳細は後日発表となります)



🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いします💘

💙💜❤️💖💛💚

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0016.JPG



ではまったねー💌

ジュリア💜