おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9974.JPG


新ビジュアル😎👍
髪型は仁香考案のハーフツイン!笑
ちょっと恥ずかしいけど、笑

似合ってますか?(*^^*)笑

(照)

ということで!4月になりました!!
皆さん!!
お待たせいたしました!!!!

超ときめき♡宣伝部、超ときめき♡ピンクのおはること小泉遥香です!!!(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9975.JPG


新入部員に菅田愛貴ちゃんを迎えて、
今日新たにスタートいたしました!!

今日は盛りだくさんでしたね!

ロックオンちゃんねるでの配信や、生配信、avexチャンネルでのMV配信や、アー写、ジャケ写公開!そしてときバロ配信など!笑

見てくださった方、見れなくても応援してくださっていた方ありがとうございます!!
皆さん全部チェックしてくれましたか?(*^^*)
まだ見れてない方も今から全部見れますよ!
よかったら全部見てくれると嬉しいです✨

「超ときめき♡宣伝部スタート&新入部員お披露目スペシャル」配信!
すっごく楽しかったな♪

としまえんさん、お世話になりました✨
約1時間半くらいの番組だったんですけど、企画がすっごく楽しかったです!
楽しんで頂けましたか?
無事あきちゃんをお披露目できてよかったなー!
9太郎さん、パブりん、エルちゃん、カルちゃんにも出演して頂きました!ありがとうございました!
(*´・ω・。)σそれなーー!!

なんか今日だけでもすごい勢いがあって!活動してた!って感じ!笑笑
…スタッフさんにはほんと感謝しかないです😢笑
ありがとうございます!!

これからもまだまだ加速して行くぞ!👍

そして6月3日発売の

「トゥモロー最強説!!」

聴いてくれましたか?(*´˘`*)♡

どうだった~?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ミュージックビデオも公開されました!

ぜひこちらから見てくれたら嬉しいです!→

沢山見てください!笑

すごくいい曲です!(*^^*)
曲の感想とか、mvの感想とか、コメント待ってます(*^^*)

ライブで披露する時に備えて、今から沢山聴いて、早く覚えちゃってね💗✨

アー写やジャケ写も解禁されました!
今回はなんと!3Dアー写、3Dジャケ写になってます!すごい!今どき!😎👍

今から発売が楽しみです♪
カップリング曲などももちろんありますので、続報をお楽しみに✨

超ときめき♡宣伝部がまず超えていく大きな山はZeppツアーです!!

これからもっともっとときめきまくって、宣伝部員さんを増やすぞーー!!!
٩(`・ω・´)و オォォォーーー!!!

今日この日が無事に迎えられて本当に良かったです。
応援してくれて、いつも本当にありがとう。

これからも改めて!
よろしくお願いいたします!!!!

BGM♪
トゥモロー最強説!!/超ときめき♡宣伝部

ときバロの最後が面白かった😂😂

撮られてると思わなかったよ~笑

from 遥香