皆さーん

こんばんぴよ〜

超ときめき♡グリーン

吉川ひよりです💚


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9965.JPG



改めまして、今日から
「超ときめき♡宣伝部」始動‼️

宜しくお願いします🧡


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9973.JPG



この頃は右も左も分からず、
組長さんと理事長さんに「君のハートに♡ロックオン」ってやるんだよ!!って言われて、5人でやって笑。

ときめき♡宣伝部?面白い名前!色分けするんだ〜!衣装あるんだ〜!歌歌うんだ?!土っキュン!!♡少女!なんだそれ?!面白そう!イベントあるんだ!とかとか


とにかく目の前にある事が新鮮な事だらけで、中学2年生から学校と芸能活動で充実してました😊🧡


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9966.JPG



1stシーズンが終わって、2ndシーズンが決まった時は、物凄く嬉しかったのを今でも覚えてます✨✨

本当に、本当に、本当に色々あったけど!!


hZ4LCVHiLD.jpg


どの時代も、宝物です✨
皆んなそれぞれ、とき宣を知って応援し始めた時期は違うけれどもどの時も"宣伝部員"さんという存在に助けられて、スタッフさん、メンバー、家族に支えてもらっています😌🧡

本当に本当にありがとう‼️

沢山の方に支えられているから、なんとしてでもこの活動で皆んなに恩返しをしたいです‼️
だからこれから「超ときめき♡宣伝部」として大きなステージに立てるように頑張ります💪🔥

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9967.JPG


新入部員🧡

超ときめきレモン🍋菅田愛貴ちゃん💛

見て分かる通り、美少女っす!!!!!

番号は5番で、ひよりのおとなり😊✨
とき宣の芸人チームの仲間入りとなりそうです😎😎😎

面白い子なので、きっと色んな一面をとき宣の活動で見せてくれると思います😚💛

宜しくね♡あきちゃん😉💛


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9976.PNG

そして杏さんは「二代目」を卒業し!!
超ときめき♡パープルへ💜

新メンバー発表は、配信で行いましたが‼️

としまえん遊園地で撮影🎢した新メンバーを発表する番組どうでしたか〜???

撮影がめちゃくちゃ楽しかったです😊😊😊

🍋を6つ見つけると新メンバーを発表できるという企画でした‼️

童心に帰ったというか、笑笑
全員3歳に見える映像だったかと??🍼

いくつになっても楽しい遊園地🎢

まだみてない方は、是非アーカイブで見てくださいね‼️‼️‼️


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9969.JPG



そのあとの生配信‼️‼️‼️‼️

そして、ミュージックビデオ初解禁‼️

アー写、ジャケ写公開‼️

ときバロTV‼️



もう超超超超超超超超超超
ときめきDAYですね😊😊😊😊😊😊‼️

たくさんときめいちゃってください🧡🧡🧡



たくさんの方に「超ときめき♡宣伝部」についていきたい‼️そう思ってもらえるようなグループになれるように頑張ります🧡
超ときめき♡宣伝部にしか見れない超最幸の景色見ましょう‼️‼️‼️

これからも超ときめき♡宣伝部の応援超宜しくお願いします😊🧡🧡🧡🧡🧡🧡

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9971.JPG