今日3.31でときめき♡宣伝部は終わって、生まれ変わります!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9919.JPG
5年前の春番組のオープニングを歌うグループとして結成されました。
歌もダンスも何もできない私を選んでくれたスタッフさん、私でいいの?って思ったけど家族に選んでもらったなら最後まで全力でやりきらなくちゃダメと言われ、最初は右も左もわからなかってただすべてのことを全力で毎日走り続けていました。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9928.JPG
このとき、 全力でやる ことの楽しさを初めて知ったような気がします
今までなったことのないような気持ちになって、毎日がキラキラして、、挑戦すること、頑張ること、の意味大切さを知りました
それと、仲間というものがどれだけ大切なのか。
家族以外であんなに一緒に時間を過ごしたのは初めてで、だけどみんな同じ方向を向いていて、高め合ってく。ぶつかることもあった、けどそれはみんな全力だから。でも、一番は支え合える、ことの大切さ。心が折れそうなときずっと一緒にいると自然と支え合える、何回メンバーに助けられたんだろう、数え切れないです。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9929.PNG
初めてメンバーが退部することを知ったとき、今まで感じたことのないような絶望感にあふれました。
仲間が1人抜けることそれがこんなに辛いものだとは思ってなかった。今までで一番泣いたかもしれないっていうくらい泣いたし、なんにも考えられなくて、まだ中学生の子供な私には受け入れるのに時間がかかっちゃって、ずっと心に穴が開いた状態だった
そのまま4人の活動が始まって、みんなの前では悲しい顔はしないって思って笑顔でいたつもりなのにみんな見抜いちゃうし
でも、ある遠征の移動中昔の写真を見返して、私は何をやっているんだろうって、みんなを笑顔にするって夢は?全力でやるって約束は?
私たちがみんなに元気付けられちゃってんじゃんって、情けないし、自分に怒りたくなった
怒ってもしょうがないし、どうにもならないから行動に移さないとって、で、メンバー4人でたくさん話し合って私たちの気持ちをブログに素直に書いて伝えました。そしたら次の日のライブから雰囲気が変わって、なにより、めちゃくちゃ楽しくて
自分たちが楽しむことがどれだけ大切なのかを知りました。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9923.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9924.JPG
そして始めて新入部員が入ってきて、どう受け入れればいいのかわからなかったけど、そのままの私で2人にぶつかりました。とき宣が私たちにとってどれだけ大切なのかわかって欲しかったし、すぐに馴染んで楽しさを知って欲しくて
2人とも全力で頑張ってくれて私たちも刺激をもらって、2人が入ってきてくれてとき宣はより明るくなって成長できたと思う!

そして、また1人退部して、



だけど、同じことは繰り返したくなかったから、止まらずに走り続けた、ただガムシャラに
そしたらまた新しい光がとき宣を灯してくれました。
ジュリアが、入ってきてくれてまた明るくしてくれた。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9926.JPG
そして、ジュリアが入ったかなみん、ばんび、ひとか、おはる、ジュリア、ぴよの6人でずっと夢だった2000人のカベを超えることができました。

こうやって仲間たちとつなぎ合わせて出来た奇跡です。
どの時代も大切で欠かせません。
5年間、ここまで走り抜けられたのは宣伝部員さんがここまで支えてきてくれたから。
全て大切だから、しっかり胸に刻んで受け継いできた気持ち、たくさんの愛を夢まで連れて行きます。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9927.JPG

そして、ここまで来たからこそ、想いは強いです。
絶対にNo. 1取りに行きます!!!!!!

超とき宣になったら、今までのとき宣が変わるのではなく、パワーアップします。進化します!
だからね、超超超超超超応援してくれよー?

あの日決めた夢を叶えるまで全力で走り続けようと思います!

ばんびは違う道に進んでしまうけど、かなみんおはるジュリアぴよ、そして新メンバーと明日からまた頑張ります!

これからもよろしくね️
私はみんなのことが大好きです️

ときめき🧡宣伝部ありがとう。
それでは、
君のハートにロックオン!
以上ときめきレッド坂井仁香でした!




またねー!