おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_Ks8Qo3P1w.JPG_5005.JPG


今日で「ときめき♡宣伝部」
「ときめきピンク」の小泉遥香は終わりです

明日からは「超ときめき♡宣伝部」

「超ときめきピンク」の小泉遥香になります

1文字名前が変わるだけだけど、
なんかすごく大きな事のような気がしてます
なんならまだ実感湧きません笑

約5年間活動してきた「ときめき♡宣伝部」。

色んな思い出がありすぎて、最早何から話し始めたらいいか…笑
どんな瞬間も、色鮮やかに心に刻まれてます。

とき宣は私の青春そのものです。
とき宣で過ごした時間、出会えたたくさんの人。
今はもう会えなくなっちゃった人や、離れていっちゃって会えなくなっちゃった人(笑)も沢山いるけど、その度に毎回新しい人に出会えることも、この活動をしてるからこそ出来ることなのかなって思います。
そんなときめき宣伝部にも、ついに終止符が打たれます

明日になったら、色々な事が変わります。
名前も変わるし、メンバーも変わる。
多少の境遇だって変わるかもしれません。
でも変わることはあっても、同じ数だけ変わらないこともきっとあります。

超ときめき♡宣伝部になっても変わらず私たちを応援してくれる人が沢山いる。

今はそんな皆さんと、たくさんの方の言葉、支えを信じて、前に進むだけです。

いつも色んな事を思うし、色んな感情になるし。時には挫けそうになったり、投げ出したくなって、自分でもなんの涙か分からないような涙が出たりして。本当に辛くなって、
本当に逃げ出したくなった時とかもあったけど、

それでも

「私はこの空間が好き」

どの時代も、この空間が好きだったから乗り越えて来れました

夢を叶えるのは決して簡単なことじゃないけど、その時も

1人じゃない

みんながいる

傍にいてくれる、支えてくれるたっくさんの人のおかげで、ここまでやってこれました

そして、何か一つの夢を叶えた時は、達成感と幸福感が半端ない!
5年間やってきても、同じ瞬間なんてほとんど無くて、どの景色も、どのステージも、全て起こることが新鮮で、本当に楽しい!毎年色んな思い出があって、どの瞬間も本当に楽しい瞬間ばかりです。


自分が挫けそうになった時も、必ず誰かが大丈夫だよって声をかけてくれたり、周りのスタッフさんや先生が私の気持ちや言葉をたくさん聞いてくれて、アドバイスをくれたり、たくさんの方が優しく支えてくれていたから、今もこの場にいることができています。

自分の感情がコントロールできなくなって、
辛くて仕方なかった時も、いつも隣にはスタッフさんがいて、たくさんの宣伝部員さんがいて、メンバーがいて、家族がいて。

たくさんの方が私を助けてくれたから、私は今ここにいます。
決して1人の力じゃ無いです。
いつもニコニコ私に話しかけてくれて、辛い時にも支えてくれるみんながいたから、ここまでやって来れました。
宣伝部員さんにも、本当に数え切れないほど助けて頂きました。自分がここまでやって来れたのは、いつどんな時も、
皆さんが傍にいてくれたからです。
本当に感謝しています。心の底から大好きです!

チームとき宣は最高です。
今、チームとき宣の一員で居られることが、私はとても幸せです。
これからもチームとき宣の一員として、夢に向かってGAMUSHARAに突き進んでいきます!

私は今までもこれからも、
そんなふうに今まで私を支えてくれたたくさんの大切な人に、たくさんの恩返しがしたいです
全部返すまで、私の夢は終わりません。

皆と笑い合える。一緒に、色んな事を乗り越えられる。そんなこの場所が、この空間が、大大大好きです!

5年間、色んなことがあったけど、どの時代も、どのメンバーと過ごしたとき宣も、私にとっては大切な、大切な宝物です。

どの瞬間も、光り輝く思い出です。

今までもこれからも。どの瞬間も絶対に忘れずに、無駄にしないように!夢に向かって、私らしく進んでいきたいと思います!
これからもついてきてくれたら嬉しいです。
信じてます。一緒にどんなことも超えて行きましょう。

今までありがとう。
そして、これからも、よろしくお願いします!!!

みんな、みんな大好きだよ!!

最後に。ときめき♡宣伝部に関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。

そして、明日からは超ときめき♡宣伝部。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

BGM♪
変わらないもの/KAKASHIさん

あなたがいることで/Uruさん

さぁ、超ときめき♡宣伝部の幕開けだ!!

小泉遥香