おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9822.JPG


今日も一日おつばんび✨

昨日は雪が降ってたね!⛄

うちの3女るかが張り切って雪だるまを作ってたよ!
激寒な日もあれば、温かい春日和の日もあったりして、毎日気温が不安定だから大変ですね😅←これちょっと前にも似たような事書いたな笑

寒い時はお風呂にゆっくり浸かる!!
昨日は3女るかと一緒にお風呂に入って、♪人生最幸のメロディを2人でお風呂の中で熱唱してました。笑笑

うちの3女るか、結構な宣伝部員だから、
シェイプアップ、人生最幸、一方通行とかはほぼ完璧に歌えるんだよー!!笑
みんなにも聞いて欲しいくらい笑

いつか3女るかリサイタル開くね!!笑←出来ない‪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、母るかと次女るかにタピオカをお持ち帰りしたよー!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9823.JPG


はるが好きなタピオカ屋さんの1位2位を争うほどの美味しいタピオカ屋さん、
ジ アレイ!

家族に内緒で飲むと、特に👹るかに
「こないだ飲んでたでしょ。ブログ見たんだからねっ😠(睨)」と言われます‪怖い

👹と次女るかには黒糖タピオカラテ、
はるはずっと飲んでみたかったNo.9の
タピオカミルクティーにしてみました!

No.9は、ジ アレイのお店の匂いもたぶんこの紅茶の匂いなのかな?って思う感じの、オリジナルのオシャレな感じのミルクティーでした!

香りがすごく良くて、甘さ控えめで美味しかった!

ジ アレイはベースがそんなに甘くないので、甘さが欲しい方は黒糖タピオカにするか、甘さを甘めにするのがオススメ!
本当に何飲んでも美味しいので、ぜひぜひ皆さんも1度は飲んでみてください!
(*´˘`*)♡

ただ、👹に睨まれないように気をつけてね笑←


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9824.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間新しいハーブティーとそこのお店に売ってたはちみつを買ってきました!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9825.JPG

ハーブティはハイビスカス!
こないだはじめていれてみたんだけど、
今まで飲んだことない感じだった!
酸味があって、オシャレな味で美味しかったよ!←オシャレな味ってめっちゃ言う私
優雅だなぁって思ってた笑笑

ハイビスカスは酸味強めだから、はちみつを入れて甘さ調節とかもして飲んでます!

このはちみつもハーブティーの成分が入ってるの!
ほのかにカモミールの香りがするんだよー!
単体で飲んでも(食べても)いいし、ハーブティーに溶かしたりお湯に溶かしたり、プレーンヨーグルトにいれたりしても美味しいんだって!
まだヨーグルトやった事ないんだけどめっちゃ美味しいみたいで店員さんが絶賛してた!

こんどやーろうっと✨

ここ数年でハーブティーにハマりだしたから、色々飲んでみるの楽しみなんだよね♪

なんかシャレオツな女になった気分~笑

(。・ω´・。)ドヤッ

(๑˙❥˙๑)ウフ←やめなさい‪w

てかカーテン変えたの!笑←すごく今更な報告‪w

星座で~す笑←紹介の仕方が雑!笑

可愛いでしょ?•*¨*•.¸¸☆*・゚

ニ○リ~笑←すぐ伏字にして晒すのやめなさい!笑笑

ちなみに掛け布団も枕もニ○リ~笑←だからやめなさい!笑

いつもお世話になってます笑

家具ニ○リの方挙手!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で。

あぁ、

明日でときめき♡宣伝部としては終わりかぁ。

そう考えると、なんか実感湧かないなぁ。

明日になったら湧くのかな。

でも湧いても湧かなくても、

一生懸命に走り続けることは変わらないからよろしくね。

🤗


また明日!

皆さんと、もちろん1日でも早く会えるようになりたいけど、会えなくてもこうやってブログとかSNSで繋がっていられること、本当に嬉しいです
決して当たり前の事じゃないし、この関係を、本当に大切にしたい。

皆さんと出会えた縁も、メンバーと出会えた縁も。たくさんのスタッフさんに出会えた縁も。そして、ばんびと出会えた縁も。

この先も変わらずずっと大切にしていきたい。

きっと、出逢うべくして出逢ったんだと思う。

出逢えたんだと思う。
そういう運命なんだと思う。

だって、みんな大好きだもん!!笑
今すぐにでも会いたいもん!
たくさんの宣伝部員さんに会いたいもん!!笑
はる宣伝部員さんの事大好きだもん!笑

今を大切に。そして、過去もこれからもずっと大切に。

全部大切にして、

それと同じように、はるもたくさんの人に、いつまで経っても大切に思ってもらえるような人になれるように頑張るね。

明日もがんばんび!

それではまた!

おやすみ!🌃

FROM 遥香

…なんかちょっと文めちゃくちゃになった?笑笑

伝わった?笑

纏まってたかな?🤔笑

伝わってたらそれだけでいい!笑


明日までよろしく、「ときめき♡宣伝部」。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9826.JPG