こんにちは☺︎
ひとかです!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9815.JPG
ばんびのラストライブ終わってしまいました。
すごく寂しい気持ちでいっぱいだったんだけど、最後までとき宣らしくライブをできたと思います

収録中、何度もばんびと目があって何度も泣きそうになって何度も堪えたんだけど、やっぱり抑えられなくて泣いちゃった
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9816.JPG

一曲一曲が、本当にあっという間で、だけど、1秒1秒がかけがえのない時間だった

季節外れのときめき♡サマー
私たちも楽しくパフォーマンスできました!この曲のダンス細かいし早いから、ばんちゃん最初の方追いつけてなかったこともあったのに、今ではキレッキレでしなやかで綺麗に踊るようになってて、なんだか、感動しちゃいました

きみに夢中ガール
3サビ前のDメロのばんびが大好き!
この日はばんびに夢中ガールでした、笑

遠くであがる花火、二人ならんで見てた
ばんびの大好きな曲だから
色々想いがこみ上げてきました
間奏のダンスでも目があって
そのあとのオチサビの歌詞がすごく胸にささりました
元から大好きな曲だけど、もっと好きになっちゃった

ドンフィクション
この曲はばんびの成長を感じられる一曲ですよね
Dメロを歌う時こんな気持ちになるとは思ってなかったなぁ

Springood!!
この季節にぴったりな曲ですね
もう戻れない今日に、ときめいて
この歌詞で、そうだ、もう戻れないんだから今を楽しまなくちゃダメじゃんって思って

人生最幸のメロディ
円になって踊って円陣を組む時、みんなの顔を見たら今までの思い出が蘇ってきて、もぅ、全員レモン汁流してましたね、笑

いつかは絶対思い出になるんだね、
ばんびはラストライブも楽しんでてよかったです!

むてきのうた
ばんびもとき宣もむてきになるんだって前をむかせてくれました。
この曲が最後でよかったです!
ばんびにたくさん愛を込めて歌いました
この6人で奏でるメロディはこれで最後だったけどこのメロディは胸の奥に大切にしまっておきます


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9817.JPG



最初入ってきたときは本当に心配で、たくさんお節介させてくれました
ひとりじゃねれないし、お風呂も入れないし、笑
ダンスもへにょへにょで声も細くて、私が守らなくちゃって思ってた
だけど、どんどん歌もダンスも上手になって私も負けてらんないって思ったし、私のなかで、良きライバルに変わってました
気づいたら、成長してて、心配なんていらなくて
でも、ホテルに戻るとやっぱり、中学生で
一緒にお風呂に入って頭洗ってあげて、お風呂の中で次の日のライブのセトリをつっかえないで言えるようになるまで確認したり、歌の確認もしたし、髪の毛お揃いにして、お風呂に浸かりながらビタミンCの飲み物で乾杯したり、笑
一緒に勉強したり、私の使ってる化粧水とか色々同じのつけてボディークリーム塗って
おんなじベットに寝たりもした笑
朝は何回起こしても起きないから15分前くらいに起きて、起こし続けたり笑
本当の妹みたいで、ホテルではずっーとお節介させてくれた!笑
ありがとうね!
一緒に、とまれて楽しかったよ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9818.JPG


ばんびと過ごした今までの時間絶対にわすれないよ
たくさん私と一緒にいてくれてありがとう。❤︎
ばんびも私もこれからも頑張ります!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9819.JPG



ラストライブ!うまく歌えてなかったかもしれないけど気持ちはたくさん届けたつもりです
全部出し切れた!!!
見てくれてありがとうございました!
でも、一つ困ったことがねぇ、毎回ねライブ前私がみんなの背中を叩いてるんですけど、私の背中はばんちゃんに叩いてもらってて、次からは誰に叩いてもらおうかしら😂
困った困った、だれか強く叩いてもらえます?笑

そして、ときめき♡宣伝部としての、ライブも最後でした。なんだか切ないけど次に繋げられるようなライブだったと思います!
明日またときめき♡宣伝部の今までのこと書きますね!


それじゃぁ、体調には気をつけて!また明日!