おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9769.JPG


今日はとき宣ロックオンちゃんねるにて、ときめき♡レモン 藤本ばんびのラストライブ配信がありました。

ときめき♡宣伝部としても最後のライブでした。約5年活動してきたときめき♡宣伝部。
ロゴとかも見納めなのかと思うと、実感湧かないなぁって思いました。「何かが変わる」って、本当に大きなことだし、色んな意味で、本当にすごいことだよね。

見てくださった皆さん、リアルタイムで見れなくても応援して下さっていた皆さん(←このブログを読んだら見にいってくれると嬉しいです‪w)

そして、このラストライブ配信に関わってくださった全ての皆さん。

本当に本当にありがとうございました。

収録の場を設けてくれた
J:COMさん、関わってくださった全てのスタッフさん。
本当に感謝しかありません。
私たちのために、あの場を設けてくださり、本当に本当にありがとうございました。

今日、この日が来ること。
あの時間が来るまで、すごく、すごくドキドキしていました

でも皆さんのコメントを見る度に、私も皆さんに元気づけられて、立ち止まってる訳にはいかない。
そう強く思いました。

収録の時も、自分の気持ちに正直でいよう。
そう心に決めてライブしてました。

昔はどんなことに対しても泣き虫だった私も、ちょっとは強くなれたのかなって思います。

ばんびにも、私たちにも、それぞれの人生があって、それぞれの道がある。

でも、みんなその道に駆ける思いは同じで、どこまでも一生懸命に、間違ってないはずの未来に向かうんです。
必ずその未来に、幸せや、素敵な景色が待っていると信じて。

私達も、ばんびも、4月からは新たな道を歩み始めます。

私たちにも、ばんびにも、この先も不安なことや大変なことが沢山待っているかもしれません

でもそんな時は、今まで経験してきた事や、どんな壁でも必死によじ登って越えてきた。越えようとしてきた。そんな力を持った自分たちを信じて、何十回でも何百回でも乗り越えようともがき続けます。

それでも挫けそうになった時は、必ず
皆さんがかけてくれた言葉や、届けてくれた思いを思い出します。
今までも、そうやって色んなことを乗り越えてこれました。

他の誰でもない、大好きな皆さんの
おかげです。

いつも、どんな時でも支えてくれて、
温かい空間を作ってくれて、見守ってくれて、救ってくれて。
色んな言葉を掛けてくれて。元気をくれて。

私たちを強くしてくれて、本当に本当にありがとう。
これからももっともっと強くなるし、皆さんにたくさん恩返しが出来るように、精一杯頑張っていきたいと思います。

どんな壁も!きっと皆さんとなら乗り越えていけるはずです!
越えて行きましょう!これからもよろしくね。大好きだぞー!

3月いっぱいまではときめき♡宣伝部です。ばんびとの時間も大切に、
楽しく過ごしたいと思います!
皆さんもまだばんびに伝えてないことがあったらたくさん伝えてね
みんな悔いのないように!
ときめいていきましょー!!!!

今日は本当にありがとうございました!

まずは3月いっぱいまでの、
「ときめき♡宣伝部」
をよろしくお願いいたします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9770.JPG


BGM♪
人生最幸のメロディ/ときめき♡宣伝部

春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDENさま


6xnrhQGQkg.jpg



ばんび!ありがとう(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡🍟

またポテトデートしようね!👍👍👍

小泉遥香