おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9591.JPG


更新遅くなってごめん!

さっきまで魔女の宅急便見てた~笑

楽しかったー!
なんかすごくほっこりしました( *ˆ︶ˆ* )
ニコニコしながら見てた!

キキがトンボと笑い合うシーンは特に好きなシーンだったなー!
キキすっごく可愛かった!!(●︎´▽︎`●︎)

皆は見た~??

それにしても、キキ役をコナンの高山みなみさん、トンボ役を工藤新一の山口勝平さんがやられてるんだね…✨

もう実質コナンだ!!!笑笑

声聴いただけで「そうかも!?」って思って調べたら、やっぱりそうでドヤってした!😏笑←

4月にはコナンの新作もあるので楽しみです( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日は!
NHK「ニュース シブ5時」の「シブ5時探偵団」というコーナーで、東京宣伝部(東京女子流×ときめき♡宣伝部)のライブの模様を取り上げて頂きました❣️

私の親戚も見てくれてました(*^^*)
LINEが来たよ♪
嬉しかったなー!

見てくださった方、ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

この日のダイジェストはこちらからご覧頂けます😎✨ぜひ観てくださいっ🥰



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡レモン藤本ばんびラストライブの映像配信に関して、HPを更新致しましたので下記ご確認をお願いします。
https://toki-sen.com/327

藤本ばんびラストライブ映像配信💛
3月29日(日)14時〜
とき宣ロックオンちゃんねるにてプレミア配信致します❣️ぜひご覧ください✨

ばんびのラストライブを配信という形で迎えることになりました。

この配信に関わってくださっているスタッフさん、そしてJ:COMさん、色々と大変な時期にこのような場を作ってくださり、本当に感謝しかないです。本当にありがとうございます。
笑顔でばんびを送り出してあげたいです。
配信ぜひ見てくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この前、シェイプアップ企画andときバロで香川県に行った時のメロンパン専門店がこっちにもあったからいってきたよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9592.JPG


グーチョキパン店!!!ではなく、Melon de melon~笑

香川で食べた時めちゃめちゃ美味しくて、もう1回プレーンを食べちゃいました笑

色んな味があったから今度また食べに行こーっと💗

メロンパン専門店のメロンパンはめちゃめちゃ美味しい!って仁香も言ってたからね!😎😎

皆さんもぜひ見つけたら食べてみてください(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~!

おやすみなさい🌃

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9593.JPG


なぜか上下逆笑←

わざと上下逆に加工してみました笑笑←いやめんどいことするなぁ笑

是非皆さん携帯をひっくり返して楽しんでください‪w‪w‪w←いらんことしないの‪w

BGM♪
ルージュの伝言/松任谷由実さん

FROM おはルージュ

←いや影響されすぎな!?笑