今日はとてもお天気が良かった〜💞

お布団も干せたから気持ちよく寝れそう🥰

夜は、細〜いお月様🌙*゚

なんだか芋けんぴみたいな三日月でした🌙🤗


見た方はいるかな??😊




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9545.JPG





桜満開だったよ〜🌸


春ってやっぱいいね〜🥰

ちょうど陽が沈む頃で…
いい感じの桜🌸が見れました!

今週末は、雨が降るみたいだから散っちゃうかな😢

まだ散っちゃいませんように🙏🏻



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9546.JPG




いや〜写真ぶれすぎてるけど1周回ってオシャレ?笑




セブンの新作スイーツを買ってきちゃった💞


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9547.JPG


今日は、この抹茶プリン食べたんだけど😳

新食感!プリン!?という感じのモチモチ感✨

美味しかったよぉ💓


明日はいちごのをたーべよ🍓❣️


🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋

藤本ばんびラストライブ映像配信
日時: 3月29日(日)14時〜
配信チャンネル: とき宣ロックオンちゃんねる
(https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg)



【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を6月3日(水)に発売

リリイベ日程は(3/25現在)

【4月】
■4月1日(水)超ときめき♡宣伝部スタート♡&新メンバー初お披露目配信を予定しております。
■4月4日(土)関東某所→中止
■4月5日(日)関東某所→中止 →mu-moオンラインサイン会開催(予定)
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋→中止 →mu-moオンラインサイン会開催(予定)
■4月12日(日)都内某所→中止 →mu-moオンラインサイン会開催(予定)

※4〜6月のイベント開催に関しましては、追加・詳細も含め、追って発表させて頂きます。



❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)


❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定

🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


この前のYouTuberごっこの続き…
また、やってみようかな🤗


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9548.JPG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️