おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

【ツムツムを再始動させたよ!🐭】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9540.JPG


今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!
はるもタイムフリーで聴いてきましたよ~( *ˆ︶ˆ* )

いつもメールもありがとうございます!
楽しく読ませて頂いてます!

今回は永野さんが最近見た映画について二人でお話しました!
いかがでしたかー?(*^^*)

世界にはいい映画で溢れてますね!!

私と永野さんのおすすめ恋愛映画
・「最後の恋のはじめ方」
・「恋しくて」

ぜひ見てみてくださいね(*^^*)

3月もありがとうございました!!
4月の課題作品は、「地獄の黙示録」です!先日のるりぽんのインスタライブでものすごくナチュラルに発表しましたが‪w‪w
こちらもよろしくお願いいたします(*^^*)
ぜひ皆さんも見て感想をメールで送って貰えたら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )
よろしくお願いします!!👍👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

たこやきレインボーのさくちゃん!
Happybirthday!!!

♪勇気を出して推してみろー!(オー!)

たこ虹さんの公式LINEから送られてくる、さくちゃんの弾き語り動画見てます!(*^^*)

同じピンク同士としてこれからもよろしくお願いします!!( *ˆ︶ˆ* )

素敵な1年になりますように😘


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9541.JPG


だいぶ幼い頃の写真ですね‪w

2、3年前くらいかな?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

菜の花が咲いてるのを見つけたよ✨


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9544.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9542.JPG


春らしさを感じますね~(●︎´▽︎`●︎)

♪野に咲く花のように~風に吹かれて~
←???笑

いや、なんか頭の中に流れてきたので歌ってみました‪w‪w‪w←自由すぎる

🙋皆さんも今頭の中で流れた曲コメントして!笑←急な振り‪w‪w

菜の花ってすごい綺麗な色してますよね!

可愛い!!( *ˆ︶ˆ* )

♪咲かせてみせます大きな菜の花を~いぇー!!←いや歌詞変わってるから笑
(因みに…GAMUSHARAね笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
です!!

今回もお聞き逃しなく~(*^^*)

明日がんばれば休日ですよ!

みんなでー!

がんばんび!!!!(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡🍟

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)

おやすみ!🌃


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9543.JPG


BGM♪
自分だけの空/番匠谷紗衣さん

FROM 遥香