今日ね…
道を歩いていたら…



鈴木裕乃さんが!
前から歩いて来られてて…



「かなみちゃん!」
って声をかけてくださり!


バレンタインにベビースターを貰う💘




っという…



"夢"を見た辻野です😅


あぁ〜夢だった…現実じゃ無かったよ笑


そして、まさかの今日!


鈴木裕乃さんのお誕生日なんですね!

おめでとうございます☺️


以前にお会いした時…
凄くキラキラされててお綺麗だな〜🤩✨
って思ったのを覚えています!

それにしても…なぜ夢に🤔



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9475.JPG





昨日の!!
「かなみんのYouTuberごっこ」
好評で嬉しい😆💞

ありがとうございます💓

Switch「あつまれ どうぶつの森」!!

略して''あつ森❣️''やってる方、結構多いんですね✨


まだ、通信?とかしたこと無くて…
通信してみたいんだよね〜笑

自分で洋服のデザインをして作れるんだけど…

とき宣の衣装を作ったというコメントがいくつかあって!

凄すぎる〜😆
私も挑戦してみようかな笑
でも、すっごく大変そう笑

凄いな〜💞

島の名前をとき宣に絡めてる方もいらっしゃるみたいで!

とき宣愛が凄い💟

ありがとうございます☺️


私は、実は…まだ、あまり進んでない笑
やっとハシゴを手に入れたよ😆

少しずつ進めていこうと思います笑




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9476.JPG





動画を母に最初に見せた時に…

カセットのケースを開ける時の「よいしょ」の声に…

親父みたいな声だねって大爆笑されたんだけど〜

気がついた方もいましたね😅

まぁ、それもそれでありかな?
って思って…そのままに🤣





🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
・3月29日までの間で実施検討中です。
・中止になった場合は配信でのラストライブになります。

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を6月3日(水)に発売

リリイベ日程は

(3月11日現在)
【4月】
■4月1日(水)超ときめき♡宣伝部 スタート♡&新メンバー初お披露目
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所
※4〜6月のイベント開催に関しましては、追加も含め、追って発表させて頂きます。


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)


❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定

🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

明日は!
YouTube番組
「ときめき♡バロメーター上昇TV」です!!

お楽しみに〜(^^)v♪

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9477.JPG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️