おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9449.JPG


ひとみさんにおじゃま虫されちゃった~( *ˆ︶ˆ* )

嬉しすぎる✨

すっごく可愛い~!!
たくさん聴きます(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございます💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のコメントで、「お肉デカイね!!笑」ってコメントを沢山見かけたのですが、、、

やっぱりデカイですよね!??笑←

実は運ばれてきた瞬間「ちょっと大っきい?」とか思ってて、食べ終わる後半くらいから、ちょっとお腹いっぱいだなぁ、と思い始めてきて、食べながら
このお肉がデカイ(ボリューミー)なのか、おはるがちょっと少食になったのかどっちなんだろうって考えてました‪w
(あ、でも完食したけどね笑←いや完食したんかいな‪w)

何グラムくらいあったんだろう…

写真見ただけで何グラムくらいかわかる人いたらぜひコメントで笑←そんな人いるかな?笑

でも本当に美味しかったんですよ!
だから完食できました( *ˆ︶ˆ* )
←完食したってことは少食になったとかじゃないね笑

😋えへっ🎵←誤魔化されてない

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はレッスンしてきました!

今日のレッスンで昨日のカロリー消費出来てたらいいな(できません)

皆さんに会えてないからか、レッスンが多いからか、なんか日にちが過ぎるのがめちゃめちゃ長い気がします!!笑
でも大好きな人との時間はすごく短く感じる…みたいなのよくありますよね!

そのくらいライブがある週末は充実してるんだなって改めて思います( *ˆ︶ˆ* )

早く皆さんに会いたいな💗✨


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9450.JPG


BGM♪
拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間食べたカップケーキ✨
(また食べたんかい!笑)←この間だから!昨日じゃないから!!!(必死‪w)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9451.JPG


このカップケーキ、前あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁん(←最早予測変換で出てくるようになった)がくれたことあったんだけど、やっぱりここの美味しい( *ˆ︶ˆ* )

どこで売ってるんだろ~?

デパートとかかな??

もし皆さん見つけたら食べてみて!!

このパッケージで探すのちょっと難しいかもだけど笑←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日はときバロです!

お見逃し無く💗

また明日~✨


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9452.JPG


(´-`).。oOそういえばふと思ったんだけど、
私って食べ物とか飲み物の話題なくなったら終わりよね‪w‪w
本当に食べ物と飲み物のメインのブログやん?笑
ほぼ毎日美味しいものが食べれて本当に幸せです( *ˆ︶ˆ* )‪w

FROM 遥香