おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9440.JPG


今日は以前日本テレビ系列
「THE突破ファイル」で共演させて頂いた、るりぽんこと羽野瑠華ちゃんの
インスタライブに!
なんとおはるが急遽出演させて頂きましたー!!!

突然出てきたからびっくりしたかな?笑

見てくださった方ありがとうございます!!( *ˆ︶ˆ* )
みんな対応力がすごい!笑

突然お邪魔させて頂いたのに、みんな温かく迎えてくれてありがとう💗

そしてるりぽんありがとうーーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9441.JPG


仲良しの方!って紹介してくれて、嬉しかった(●︎´▽︎`●︎)
質問コーナーなどもやって、たくさん
お話させて頂きました😊
コメントなども沢山!ありがとう~💗✨

すごく楽しかったです!
またるりぽんと絡める機会があったら
いいな~( *ˆ︶ˆ* )
よかったらこれからも、仲良くしてね✨

しっかりと告知もさせて頂いて笑

本当なんかありがとうございました(笑)

るりぽんの出演する舞台、

☆舞台「盾の勇者の成り上がり」

【大阪公演】
2020年3月27日(金)~3月29日(日)
[劇場] COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

【東京公演】
2020年4月2日(木)~4月12日(日)
[劇場] シアターサンモール

ぜひチェックしてみてくださいな💗

改めてるりぽん!ありがとう~( *ˆ︶ˆ* )

見てくださった方、見れなくても応援してくださってた皆さんも!
本当にありがとうございました!!!!
( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

仁香がこの間イマドキで紹介してた、LAWSONの「あんことバターのフランスパン」を食べたよ✨


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9442.JPG

はるもともとあんバターがすごくすきなの!!

あんバターのコッペパンとかも食べることがあるんですけど、あの絶妙なあまじょっぱさが本当に大好きで!笑

仁香がイマドキ紹介していたのをみて、食べずにはいられない!と思って買いました‪w

あんバターやっぱ好き!笑
美味しかったよ~( *ˆ︶ˆ* )

サイズもすごい食べやすいサイズだった!
皆もぜひ食べてみてね💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

インスタライブのあとるりぽんとご飯行ったよ~( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9443.JPG


撮影 るりぽん✨

#彼女とデートなうに使っていいよ👍

沢山話せて楽しかった!
改めてるりぽん、お邪魔致しました😊
本当にありがとう( *ˆ︶ˆ* )

それでは今日はこの辺で!

オススメの曲が1、2曲しか紹介出来なかったので、ここで紹介しておきます!

reGretGirlさんの ホワイトアウト
THE ORAL CIGARETTESさんの ReI
中西保志さんの最後の雨のカバー
つるの剛士さん、Acid Black Cherryさんなど
UNISON SQUARE GARDENさんの春が来てぼくら
倉木麻衣さんの風のららら、白い雪
Acid Black Cherryさんの冬の幻
flumpoolさんの証、星に願いを
ベリーグッドマンさんのMy Line
ももいろクローバーZさんの白い風、空のカーテン
みみめめMIMIさんのCANDY MAGIC、
センチメンタルラブ

他にも沢山あるんですけどこの辺で!
←いや十分多いわ!!笑

また明日~

FROM 遥香