皆さ〜〜ん!!!


今こそ立ち上がれ👊🏻🔥
東京宣伝部(東京女子流×ときめき♡宣伝部)一夜限りのスペシャル番組✨

を本日17時から生配信しましたが💞

観てくださいましたか〜?👂


観てくださった方!
コメントしてくださった方!
ありがとうございました(•'-'•)


すっごく楽しかったぁぁぁ(*^^*)

皆さんも!楽しんでもらえてたら嬉しいです(^^)v♪

生配信だったけど!
LIVE❣️❣️って感じがした💟



''東京宣伝部''として❣️
お客さんはなしで配信でライブをやらせて頂きました✨✨

女子流さん達に感謝です💓😌



lrCBTYN57M.JPG_5005.JPG




観れなかったよ〜って方もいるかと思いますので!

何をやったかというと❣️

まずは!

「東京♡宣伝部 告白させ対決!」

とき宣からは!
ひとか❤️とジュリア💜が!!

女子流さんからは!
めいさん💓とひとみさん💓が!!

胸キュン💘キュン💘キュン💘な演技を披露して…

素敵プレゼントが当たるリツイート企画を実施しました💟

対決に参加した計4名の中から一番良かった胸キュンセリフを番組中にリツイートしてもらい…

なんと⤴︎⤴︎
ひとか❤️が選ばれたよ‼️

でも、みんなキュン💘キュン💘でした〜😍

各メンバーの演技は各グループのTwitterに投稿されてますので是非観てみてね❣



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9416.JPG




胸キュン💘のあとは!

東京女子流さんのライブ✨

もぉ、独り占めじゃなく…
6人占めで観させて頂きました✨🥰
アスタライト*の皆さんのぶんも満喫させて頂きました🙇‍♀️
ほぼ最前の距離で見られる機会は本当にないので!!表情一つ一つまで見えて本当に美しかった💞
女子流さん!大人っぽくて✨本当に最高でした!!
ありがとうございました💓



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9417.JPG



とき宣も、ライブをさせて頂きました!!!

セトリは…
1.恋のシェイプアップ♡
2.一方通行、恋の罠
3.すきっ!
4.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
5.DEADHEAT
6.ぴょんぴょん
 
画面の前の皆さんに楽しさを届けられるように!
そして、一曲、一曲大切にパフォーマンスするように…
お届けしました☺️

届いたかな〜??


コラボ曲もやらせて頂きました❣️❣️


・初恋サイクリング
・おんなじキモチ

お久しぶりのコラボで凄く楽しかった!!

ときめき不足が少しでも解消されましか??

女子流さんたちは、凄く優しくて素敵なお姉さん🥰

学ぶことも沢山!
また、コラボさせて頂けるように頑張ります!!



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
・3月29日までの間で実施検討中です。
・中止になった場合は配信でのラストライブになります。

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を6月3日(水)に発売

リリイベ日程は

(3月11日現在)
【4月】
■4月1日(水)超ときめき♡宣伝部 スタート♡&新メンバー初お披露目
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所
※4〜6月のイベント開催に関しましては、追加も含め、追って発表させて頂きます。


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)


❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定

🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

最後に!!!
すくしょタイムをやりました!!

スクショしてくださった方は!!
3つのハッシュタグをつけて、可愛い写真だけSNSにアップして下さい❣️

#東京宣伝部 
#東京女子流 
#ときめき宣伝部

よろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9418.JPG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️